プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
♪( ´▽`)…いらっしゃいませ。
朋ちんカフェにようこそ。

常連サマですかぁ?

それとも、お初の方かにぁ?

どうぞ、ごゆっくりしていってくださいなぁ(◆*''v`*)


女装すると、若返りますよね…(◆*''v`*)



やはり、なりたい女の子は、「女」が「良」いと書いて……

『娘』

と呼ばれる世代。
あたしも、やはり、その世代……
二十代あたりの格好が好きでした…(o´ェ`o)ゞエヘヘ

それか、その世代なりの格好が出来なかった反動かも知れません。
だから、いい年したおっさんになっても、チェックのプリーツミニスカート等など…etc. 穿いていました(ノ∀\*)キャ

なんとか、その世代のファッションを楽しんで、また、外出するようになって、ようやく年相応の格好が出来るようになりました。

それでもぉ~
若作りしていますよ…(*''-''*)ポッ
だから、女装年齢は、若いかなぁ?

女装は、男を誤魔化しているのだから、年齢も誤魔化しても……(*''ω''*)......ん?

(*''-'')b OK! ですかね………

それでも、誤魔化してないのは、「女装したい。」って気持ちかなぁ?

だから、女装を、もう少し楽しみたいですね♪

本日は、(人''▽`)ありがとうございました。

またの御来店をお待ちしておりますねっ♡




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ちょっとっっっ!!

こらこら、女の子が胡座かいちゃダメですよ

女装したい気持ちは誤魔化さない、
まさに名言です!

Re: ちょっとっっっ!!

こんばんは!エリちゃん。

名言になりますかね…(A;´ 3`) ぁせぁせ

男だけど、スカートを穿いたって、いいじゃん!

これが、あたしの心情。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ