プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしの住む街では、桜も散ってしまいました。
桜が終わると、青空の広がる「春ウララ…」(゚▽゚*)♪
そして、新緑の季節…初夏を迎えます(*σ'v゚)σЧ回

普段、気付かない季節の移り変わりも、女装すると気付いたり、視点も変わるのでしょうか?

「うわぁ~綺麗に咲いてるぅ」

草花を愛でる気持ちに、びっくりします♡こんな気持ちが、あたしにもあったんだぁ~('v`b)

女装するには、最適なシーズン
スカートに春の風を受けて、ヒラヒラさせながら歩く(´v`)ニィ

女の子になっている実感がわきます(b'v゚*)ィェィ

そして、不意に、ガラスや鏡に写る自分を見ると、嬉しいですね。

うわぁ~、可愛い女の子がいるぅ♡

イテ、石は投げないように(/_<。)わ~ん
ロープ、ロープ……。。(〃_ _)σ∥

女の子になってる自分に嬉しく思います(つд`)

そして、仕事やら家庭やら、日々追われてる日常から、一時でも、解放される……これも、女装の楽しみかも知れません(●´д ) んだ

季節の移り変わりを楽しむ他にも、『生命の息吹』も感じられます(*'∀゚Pq)ォッ

このエネルギーが活力になり、あたしを、一歩前に踏み出させてくれました。

実は、あたしの初外出も、この季節……ルン((p*'v`*q))ルン
そして、ブログも始めました。

何かを始めるには、良い季節なんです。

なんてったって……



春は『勇気をくれる季節』なんですから♡


さぁ~張り切って、女を磨きましょう☆d(*'v゚*d)ナイス♪

そして、女の子を楽しみたいですね。

では、最後に、あたしがお届けする曲は……

ミスチルの「優しい歌♪」

どうぞ♡



↓ねえねえ、押してっ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女の子気分

朋子さん
こんばんは。良い気候になってきましたから
変身しなきゃですね。女の子気分を満喫しに
行きたいで~す。(^^)

Re: 女の子気分

みきさん、おはようございます(o^ー')

本当に、女の子気分を満喫したいですね。

どこかに、女の子になって、出掛けたと言うブログを見ると羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ