プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

朋ちんカフェへ…♡

ネクタイ着用の高級なレストランに、Tシャツにジーンズと言った、ラフな格好で男として行くのと…

お化粧して、スカートを穿いて、ショッピングモールに行くのは、どちらが恥ずかしいんですかね………………

両方とも場違いな感じです。

(*''ω''*)......ん?

あたしは…………………

レストランに行く方が恥ずかしいかなぁ…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
女装でも、ストッキングが伝線していたり、服装が乱れてれば、恥ずかしいですよ(ノv`*)

でも、冷静に考えると、男が、スカートを穿いて、人前に出る方が、恥ずかしい……はずなんですけどね♡

何なんでしょう…(@''ω''@)ん?

女装を、「恥ずかしい」と思えるなら、まだ、間に合います。普通の男性に戻れると思います。


恥ずかしくないよって、思えるなら…………男なのに……なんて、葛藤してないで、女装を楽しんじゃいましょ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そのうち、飽きたりしますって……だから、ねっ♡

せっかくの趣味だもんねぇ~

可愛い洋服を着て、楽しんじゃおうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
それで、スカートを、ヒラヒラさせて、歩いちゃおうか。

世界が変わるよ。

人生も変わっちゃうかもねぇ~って、大丈夫か?

(; ̄Д ̄)なんですと!


あたしは、外出で、変な目で見られても、恥ずかしいってないですよね。

バレたぁ~(OoO;) ドッキーンッ!

これで、終わりです。

これだから、おっさん女装レベル…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

いかん………ですよね(/ヘ ̄、)グスン

せっかくの趣味と言うからにはぁ~、可愛くなる努力も必要ですたい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


でもねぇ~。

努力して可愛くなれれば良いけど…………あたしなんて………。・゚(´□`)゚・。

こんなんでも、「女装」楽しんでます!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ