プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(◎´▽`)ノシ イッラッシャーイ♪

朋ちんカフェにようこそ…♡


あたしが、まだ、姉のを、こっそりと拝借して、女装していた 頃…………


モーニング娘が、モーニングコーヒーで穿いていたスカート……



安室奈美恵ちゃんが、婚約記者会見で穿いていたスカート……



めちゃくちゃ、憧れてました。

あんな可愛いスカートを穿きたいなぁ~って…(*''-''*)ポッ

女の子って良いですよね。
こんな、可愛いスカートを穿けて……で、女装は、そんな思いが叶えられて、楽しいですね…(b''3`*)


やっと、手にいれた時には、おっさんになってしまったので、穿いて出掛けるってありませんが、久しぶりに穿きました…♡

やっぱり、このスカートは、可愛いですね…♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あれ?

色違いで持ってるんですか?

可愛いくていいな〜v-238

私も穿いてみたい~
夜の公園で穿いちゃいますか?

散歩しちゃいますか?

迷惑にならないように そっと…

あ いやいやいや!

朋子ちゃん 幾つまでお姉ちゃんの服拝借してたんよ!?

歳 ごまかしてないかい??プププッ (*^m^)o==3

Re: あれ?

こんばんは!おかさん。

色違いですけど、デザイン違いです。

ベージュは、巻きスカートになっているんですよ。


Re: あ いやいやいや!

めぐさん。

あたしが、初めて、女装ものを買ったのは、三十歳近くでした。

それまでは、姉のを借りてましたよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ