プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
朋ちんカフェへ…♡

今でこそ!開き直りと言いますか………女装に抵抗はありません…………女装は、楽しい趣味と思っていますっ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

それでも、最初頃は、抵抗がありましたね…(*´σー`)エヘヘ

男なのに…↓↓(%;´п`Ⅲ)

なんで、こんな格好をしたがるんだろ…(@''ω''@)ん?

心の葛藤と、日々、戦い続け、あたしは、見事に勝利を勝ち取りました( *''w'')b

(*''ω''*)......ん?

勝因は…?

可愛いスカートを穿くと、女の子になって良かったぁ~と思いますね…(*''-''*)ポッ

なんなんでしょ。男なのに…

めちゃくちゃテンションが上がるんですよ。さっきまで、悩んでいたのに…………

こんな事を、繰り返していくうちに、まぁ、いつかは、あきるだろうと……やめる事を考えるのをやめた…………。

で、現在に至りますぅ~(ノv`*)


これで、良かったのか?

こんな可愛いスカートを穿けたり、下着を付けられるので………「良し」としましょう…♡



VIVA♡女の子



それでは、最後に、小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」を、お聞きください♪


お化粧さえ 上手に出来なかった
Ah じぶんの性(サガ)を 信じられず おびえていたの 
時がすぎて 今 心から言える 女装に目覚めて よかったね きっと アタシ……3`)b-★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

初めまして☆

かわいいスカートはくとテンション上がっちゃう感じすっごい良く分かります(*゚ー゚*)
そんなわけで、思わずコメしちゃいました。。。
あとあと、モーニング娘。がはいてたスカート、わたしもめっちゃ憧れでした(≧∇≦)
女装って楽しいですよね♪♪

Re: 初めまして☆

ちささん、初めまして。
スカートを穿くと、テンション上がりますよね。特に、可愛いスカートだと、幸せって思うくらいです。女装して、良かったって思う。

モーニング娘は、白のタートルを着ていたんでしたっけ?
モーニング娘も可愛いと思いながらも、自分も穿きたいって思っていました。だから、手に入れた時は、嬉しかったです。


来世

ここんところ、可愛らしさ増してますねえ。もし生まれ変わるならやっぱり女性?それとも男性で女装する?

Re: 来世

ありがとうございます。
sayanoさん♪

生まれ変わるなら、男らしくなりたいですぅ~

でも、今の自分も好きですよ。


モーニング娘。は…

白のパーカーだったような気がします☆
前に挑戦しようかと思ったんですけど、赤いチェックのプリーツスカートが見つからなくて断念しました(^▽^;)

Re: モーニング娘。は…

こんばんは!ちささん。
パーカーでしたか………なんとなく、白ってのは覚えていたんです。

あたしが、バーバリーをオークションで落札した時は、バーバリー人気がすごく、新品等が出回っていました。画像アップした2着のスカートは、訳ありで、安く落札しました。
あと、もうひとデザイン違いがあるんですけど、それは、下げ札ありの新品を落札しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ