プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~
朋ちんカフェへようこそ…♡

ブログを始めて、半年になりますぅ…♪
たくさんのご訪問………
(*´∀人)ありがとうございます♪

常連様も、お初の方も、これからも、よろしくねっ…♡( ̄^ ̄)ゞ

半年も続けていると、たまに、同じような記事になったりしますが、そこは、ご愛嬌で、お願いしますぅ~(*´ω`*)ゞエヘ

この半年で、あたしも、かなり、女装写真を載せてきましたぁ~
やはり、見て欲しい知って欲しいって気持ちがあります。

ひっそり、コッソリと…
[岩蔭|] '''')そぉ-

まわりに内緒にしている女装だけど…あたしと言う存在を……。

「朋子」と言う、あたしのもう一人の自分…女装した自分を…

ネットもない時代から、女装して、ずっと、室内で一人だったから…(。´_`。)

居場所のある、今は楽しいですぅ~



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Baby boy あたしはここにいるよ♪
どこもいか ずに待ってるよ♡
You know dat I love you
だからこそ 心配し なくていいんだよ♪
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?

『女装』を楽しみましょうねぇ~(*´σー`)エヘヘ

まったねぇ~`゙ィヾ(''v`*)ノ''`゙ィ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

もすこし

脚を
こう
ほれ
もすこし
グイッと






ぐわぁっと
バカぁっと


拡大してもぉぉ
残念(x_x)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もすこし

ウフフ…♡

爺や、残念だったのぉ~

見えそうで見えない。

Re: おめでとうo(^o^)o

ありがとうございますぅ。

あたしも、来られた方が、楽しまれるように、更新を頑張っていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ