プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばん(b''v`★)b わっ♪

朋ちんカフェへ…♡

実は、これ、「ポチっと」…しちゃいましたぁ……(ノ)''ω`(ヾ)



『フェイクレザースカート♪』
他にも、トップスを2点程…


夏頃に、セシールの秋冬で、これが、可愛いって、ブログに書いたのを覚えてますかぁ?
それが、今週、届いて、今日は、
嫁…夜勤(ノ⌒▽)ノわぁい♪

なのに、なのに…(/_<。)ビェェン

帰宅推定時刻…11:00過ぎちゃうぅぅぅ。・゚(´□`)゚・。

いつ、試着するの?

今日でしょ!

今日じゃないと、また、来週になっちゃいますぅ~ε===(っ≧ω≦)っ

帰ったら、シャワー浴びて…
そうそう、角質ケアもしなくちゃだし…Σ(o''д''o)ハッ!!
それに、ムダ毛処理もしなくちゃ~( ̄Д ̄;) ガーン

あぁ~ん、もう、やだぁ。
する事が、いっぱいあるんだもん。゚(●''ω''o)゚。

それに…メイクは…どうする?
遅いし、出かけないし………
まぁ、いっか(*´ω`*)ゞエヘ

だけど、可愛いスカートを穿いて、
テンション上がったら
しちゃうかも………そしたら、寝る時間が遅くなっちゃう。

もう、最悪って感じぃ~

…………………(*''ω''*)......ん?


女の子の初デートの前日は、こんな感じなのかなぁ?

ふと、思いました。

身体のお手入れしたり、新しく買った洋服が似合うとか、何を着ていくか悩んだり………

助手席で寝るのも分かりますね( ̄Д ̄)ノ オウッ

話しは戻って……モデルさんが着ている画像を載せたり、あたし……試着した画像をアップ出来るのか…?


画像アップがなかったら、似合わなかったって事で…

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



やはり、新しいスカートを買うと、嬉しくて…(*''-''*)ポッ

騒いじゃいました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 VIVA♡女の子
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おぉぉぉ

姫!
若返りの薬を手に入れたので
ござりまするか( ; ゜Д゜)

髪も南蛮渡来のパーマネントのぞ
当てもうして

正にモデルの様に美しくなられ
ましたなぁ

モデル!
ん?
(゜〇゜;)チラッ

アハハハァ
真のモデルでござった

ですな
まさか姫がモデルの様に.,,,

あり得ませんな(  ̄▽ ̄)

Re: おぉぉぉ

爺や、わが国には、

ゴマをする、おだてる、

と言った言葉があるのを、ご存知かな?

爺や、おなごは、ねちっこいでござるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ