プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ̄^ ̄)ゞ 朋ちんカフェへ…♡

『自己女性化愛好症』
って、知ってますかぁ…(@''ω''@)ん?
昭和の時代にはなかった新しい言葉です。  

まず、あたしが、これを知って思ったのは……
「女装」とは、他の趣味と違って異質な趣味なんだなぁ~と…(''_''?)...ン?
例えば、釣りや、音楽、スポーツを趣味としている方は、楽しいからしていると思います。また、「楽しい」の一言で、これらを趣味としてない相手にも理解してもらえます。

でも、女装は………
「楽しい」、「可愛い格好がしたい」からでは、理解してもらえないですよね。
「男なのに?」って返ってくるからです…Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

だから、あたし達が、女装するには、明確な理由が必要になってきます…OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

やはり、男が女の子の格好をする理由として、病的な事と結びつけられるのかも…( ´д`ll)

あたしは…
「自分好きのナル」と思っていますが、どうやら、これのような気がします。

まだ、新しく出来た言葉らしいので、あまり情報もなく、あたし自身も理解出来てません。

また、あたしの言葉では、誤解されたり、つまらない偏見を持たれるかもなので……

「自己女性化愛好症」のリンクを貼りました。詳しく知りたい方は、こちらにどうぞ。

この「自己女性化愛好症」とは、男性にみられる性的な倒錯傾向で、自 分自身を女性であると考えたり想像した りすることで性的に興奮すること……(o._.)o ドレドレ・・・

みたいです。

あたしの場合………

スカートを穿いたり、可愛い格好が出来る女の子に憧れて女装を始めました。
まだ、姉の衣類をコッソリと借りてた時は、家族が留守で、女装出来ると思っただけで、ビンビンになりました…(ノv`*)
だから、ショーツを手に取るだけでも、さぁ~大変。
足を通そうものなら、大爆発でしたぁ…(; ̄Д ̄)なんですと!

そして、スカートの中に手が入ったり………(ノ)''ω`(ヾ)

それで、女の子として、エッチな事を妄想したり…(ノ∀\*)キャ

でも、繰り返していくうちに、その興奮も落ち着いて、今ではおとなしいものです(*''-''*)ポッ

どうやら、あたしは、愛好レベルに落ち着いていたようです。
この愛好レベルってのは、エロスもなく、性的興奮を目的とせず、ただ、女の子になっていると落ち着くって感じで、女の子でいる事が自分らしい。
あたしの女性化は、服装の女性化止まりです。

中には、肉体の女性化に進む人もいて、性転換までする人もいるそうです。

女装を楽しむためには、自分を見つめ……(*''_'') ジッ

まぁ、あたしなんて、鏡で自分を見つめる度に落ち込みますがぁ~↓↓(%;´п`Ⅲ)

女装のスタンスを見つけて、行き過ぎない程度にほどほどが良いと思います…(*''-'')b OK!

最後まで、(*´∀人)ありがとうございます♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ