プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

今回、お届けする曲は、ドリカム♪の「RING!RING!RING!」


女の子になって、良かったぁ~(o^ー')
って思うのは可愛いスカートを穿いた時です。
ウフ♡なぜか、テンションも上がっちゃいます(b'v゚*)ィェィ

この喜びを味わえるなんて、本当に良かった(つд`)

そして、本当は目立ちたくないのですが、お気に入りのスカートを穿いて出掛けた時には、「これ、見て見て。」って感じに見て欲しい時もありますf^_^;
ビミョーにある女心なんでしょうか?

女の子になるって、いいですよね(≧▽≦)☆



「ジョジョ」好きで、「御朱印」を集めてるあたしなんて、男の時は、ヲタで年寄り扱いされちゃいます(;¬∀¬)ハハハ…

それが、女の子になれば…

「ジョ女子」



⇧カーズ立ち?



「寺ガール」




と、お洒落な女の子になるのだから……



女装は、女の子になる楽しみと、普段の趣味も出来るので、楽しさは、2倍×2倍と楽しさが膨らみます(≧▽≦)☆


VIVA♡女の子です(b'v゚*)ィェィ



↓押してくださいね。お願い♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

スカート

朋子さん
こんにちは。私もスカートを履いた時は
女の子になって、良かった!と、なるの
です。(^^;)朋子さんのブログ、
リンクに追加しておきますね。

Re: スカート

みきさん、こんにちは!
リンク、ありがとうごさいます。

あたしも、貼りました。
これからも、よろしくお願いします。

スカートを穿ける喜びって、格別ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ