プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばん(b''v`★)b わっ♪

朋ちんカフェへ…♡

今日も、画像なしです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
それでも、頑張って更新します。

常連さんなら、あたしが、どんなおっさん……。(>_<;=;>_<)。

女装さんだか分かると思いますが、お初の方は、過去の記事を見るか、バナーを見てくださいね♡

女装も長く続けてれば、恥ずかしさも、なくなってきますが、それでも、恥ずかしい時はあります(〃´o`)=3 フゥ


いつも、ボケェ~としとりますがぁ、外出すれば、やはり、人目は気になるもの……ε===(っ≧ω≦)っ

あたしが、恥ずかしいと思う時は……………

ジャララ~ン♪

それは、お座敷に上がる時ですぅ…(○''ω''○)ん?

そう、あたし、馬鹿の大足なんですよぉ~(/_<。)ビェェン

靴だけは、既製品を探すのが大変なんですぅ。大きいと可愛いのがないんですよねぇ~|ω-`*)シュン

なぜ、恥ずかしいかって?

それは、脱いだパンプスを下駄箱に置かなければならないから。扉のある下駄箱ならいいんですけど…………。

下駄箱に、大きいパンプスが置いてあるのを見て、どう思います?

でけぇ~、靴履いてる女がいるぞぉって思われて、恥ずかしくないですか?

あたしは、恥ずかしいぃです……(ノ)''ω`(ヾ)

(*''ω''*)......ん?

足が大きいのが恥ずかしいだけで、女装とは関係ないって………

まぁ………考えようによってはねっ♡

そんなこんなで、元気に楽しく、女装していきましょう…♪

本日も、ご来店、(人''▽`)ありがとうございますぅ。
またのお越しを、お待ちしております。
最後に、忘れ物はないですかぁ?

↓↓↓忘れ物ないですかぁ↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

この爺

嬉しゅうごさりまするぞ
m(。≧Д≦。)m

姫がそのような奥ゆかしいお気持ちをお持ちとわ!

昨今のオナゴと言えば
脱いだ草履は脱ぎっぱなし
下履きぬ至っては無造作に
ポイッφ(゜゜)ノ゜

その様なご時世に
姫!
なんとおくゆかしきこと。

しまった履き物にまでの心配り
正に
オナゴ以上の
おなごでござりまするな

その内面の美しさが
自然と溢れ出てくるのでしょうぞ

で,,,

そのお美しい姫は






お腰の紐をいつ解くのでしょうな?

なんなら
この爺が,,,



Re: この爺

爺や、そのような戯れ言を良いのでござるかぁ?

わらはは、どうなっても知りませぬぞ…( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ