プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

朋ちんカフェへ…ようこそ♡

前回に続いて、今回も、

女装して○○○な時……で、行ってみましょう!

女装して楽しく思う時は……、

やはり、可愛いスカートを穿いた時ですね…♪
幸せを感じますぅ~( *''w'')b

と、もぉうひとぉ~つ!

「女装外出」ですね( ̄Д ̄)ノ オウッ

あたしは、友達と一緒に出掛けるのが好きです。

「これ、似合うかなぁ~?」

「これ、可愛くない?」

とか、お喋りしながらのショッピングは、楽しいです。

あっ、もちろん、男声ですがぁ~(*´ω`*)ゞエヘ


あと、男同士では行かないであろう、お洒落なお店で、ご飯を食べたり…(〃''σ`ゴクッッ..

女の子体験を楽しめる女装外出は、楽しいですよね…♡

最初は、こんな感じでしたが、前回の外出時は、ご飯処でした……(ノv`*)

買い物って、歩くから、お腹が減るんですよ。
やはり、成年男子…女性が行くようなお店では、腹の立しにはなりませぬ……(ノ∀\*)キャ

どんなに可愛い娘ぶっていても、胃は男なんですよね。



もう、画像がないので、ボツ写真です(/_<。)ビェェン


ステーキセットを、ペロリと平らげました。
おまけに、ライスおかわり!

(* ̄◇)=3 ゲプッ

ちょっと、これは、反省しています。
次回は、女の子らしくしようと思っております…(o´ェ`o)ゞエヘヘ


女装外出も、バレるか心配するなら、開き直っちゃうんが良いですよ。
堂々としていれば、意外と、受け入れてくれます。

それに、女性も見られる事により、綺麗になるみたいです。
だから、あたし達も、見られる事により、綺麗になるかもねぇ~♡

最初は、変な目で見られても、頑張りましょう。

完パス、スルーは、おまけみたいなもの…(*゚ρ゚)ゞラジャ

女装外出して、女を磨けば、あとから、付いてくるかも?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

( ̄´-` ̄)ノ

本日の昼めし

例の定食屋(小山)で肉野菜炒め喰った~
んまかった(^Q^)
3杯おかわりぃ~f^_^;

120円でみそ汁を豚汁にグレードアップはちともったいない気がした…


女の時はお洒落な店がいいな~

Re:

こんにちは!
例の定食屋?

知りませんよぉ~

定食屋なんて、男の時に、いくらでも行けるのだから、女の子になった時くらいは、お洒落なお店で、ご飯したいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ