プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ′▽`)ノ チワッ!朋ちんカフェへ…♡

秋のファッションって、楽しいですよね。
季節事に、お洒落を楽しめる女性は、羨ましいですね。

あたしは、黒のタイツや、柄タイツが好きです。これも、男にはないファッションですよね。
すね毛の剃り残しがあっても、誤魔化せるしぃ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
それに、足が細く見えるしねっ♪


(写真は春先ですがぁ~)


あと、フィット感や、締め付け感も好きなんですよね…(*´ω`*)ゞエヘ


タイツや、パンストは好きなんですけど……(〃´o`)=3 フゥ

♂ん時は、ズボンの下に穿く男物のタイツは、好きじゃないんですぅ~
だから、寒くても、あたしは、♂時は、ズボンの下には何も穿きません…(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

去年、初めて、ブーツを買いましたが、意外と寒さをしのげるので、ビックリ!しました。また、今年も履けると思うと、今から楽しみです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして、またまた、ポチっちゃいました。

フラットのバレエシューズですぅ(◆*''v`*)
ずっと、欲しかったけど、なかなか気に入ったのがなくて………。





可愛いんですけど、あたしの大足に似合うなかぁ(*゚・゚)ンッ?

最近、女装の「じょ」の字もなく、頑張っているので、自分へのご褒美です♡

秋支度、準備万端です。
あとは、『自由な時間』をおくれぇ~( 」´0`)」オォーイ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 女装は、秋だけでなく、オールシーズン楽しいですよね…♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ほどよくいいなあー

譲ってもらったひとつしか持ってませんが、
この前はじめて女装してみた時に着用して、
締め付けられる感が程よくいいなあと思いました(爆)
私は寒がりで暑がりなので、男の時でも普通におじちゃんみたいなのはいてました(笑)

てゆーか;;;
足細いですね(驚愕)

秋ですねー

こんばんは~(*^^)ノシ
柄物タイツに白のスカート可愛いっです♪♪
わたしも男子モードのときはタイツは履かないですよ。。。
女子モードのときは好きなんですけどねσ(・・;)

Re: ほどよくいいなあー

おはようございます。
うたたねすいさん、コメ、ありがとうございます。

初女装は、いかがでしたか?
女性の下着の締め付け感って、良いですよね。
あたしは、今、女だって、身が引き締まる思いになります。

あと、性的に興奮したり……(ノ∀\*)キャ

Re: 秋ですねー

(''-''*)オハヨ♪ちささん。
柄タイツ穿いてる写真が、これしかなくて、季節外れっぽくなりました。

なんだかんだ言って、男物は、お洒落じゃないから、嫌ですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ