プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
おっさん、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

頑張る…♡

『朋ちんカフェ』へようこそ…♪


世間にもまけるな!
おっさん女装だって強くなくちゃならない!

何があっても、

生まれてきたこの『性』を憎まないで・・・!!

人に褒められなくたって構わない!

いつでも笑ってられる強さを忘れないで………。

「女装」を続ければ必ず楽しいことが………、

たくさん起こるから………!!!

聞き覚えのある名言です。


この順位……

(OoO;) ドッキーンッ!

なんか、嬉しいやら、恥ずかしいやら、まわりを見渡せば、若い娘ばかり……

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ちょい複雑です。

でも、どちらかと言えば……

嬉しいです…(´ω`)

でも、この喜びを、まわりには言えない…|ω-`*)シュン

まして、『女装ブログ』をしているなんて……(A;´・ω・)アセアセ

やはり、女装は、自己満な趣味なんでしょうね。


幾つになっても………

男は少年の心を…

No!No!No!(*''v`*)b))゙

あたし達は、女の子の心を持ってるものですっ(*''-''*)ポッ

せっかくの趣味ですもんね。

楽しまなきぁ……ねっ♡

女装に年齢制限なんて、ありません…( ̄Д ̄)ノ オウッ

あたしは、アラフォー後半です。

『女装』は永遠に不滅です!

これは、リアルタイムでは見てないです。

そこまで、年をとってないですよ(A;´・ω・)アセアセ
生まれてましがぁ~


今回は、数ある名言を、パロディりましたが、分かりましたかぁ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


わかった方には、あたしのぉ~

ひとつなぎのワンピースを……

⇧バナーの先の画像を覗いてみますかぁ?

って、ダメです。あたしは、見る方ですっ…( *''w'')b
関連記事
スポンサーサイト
コメント

巨人軍しかわからなかったデス;;;

女装に年齢制限なんてないですよね~!
私も頑張ろうーっと♪

世界制覇

目前じゃないですか!


ちなみに名誉監督が言ったなんて全く知りません。v-403

Re:

こんばんは!うたたねすいさん。

最初のが、ワンピースのベルメールさんです。
世間の冷たい視線を浴びる度に、思います。

女装に、年齢制限はないと思っています。幾つになっても、楽しめると思いますよ。


Re: 世界制覇

こんばんは!おかさん。
制覇なんて、無理ですよ。
でも、ここまで、半年かかりましたよ。ほぼ毎日のように更新をしてきて良かったです。

名誉監督……もしかして、知ってない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ