プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

朋ちんカフェへ…♡

あたしのブログのカテゴリーに、『ジョジョ』があるのを、お気づきですかぁ?

そう……あたしは、ジョジョを愛する『ジョ女子』もどきなんですぅ~(*´ω`*)ゞエヘ

そして、ついに、第三部が、2014年に放送決定!



(; ̄Д ̄)なんですと!

と言うわけで、あたしの自己紹介を、承太郎風に………


…この佐伯朋子は…いわゆる女装っ娘のクオルティーを求められている… 世間の女性を必要以上に観察し、いまだ彼女等の足元にも及ばねえあたしがいる… ネームバリューだけで使えねんで、気合を入れてやったコスメはもう2度とあたしは使わねえ
料金以下のダサい服を買わせるショップには、返品をするってぇ~なんてのはしょっちゅうよ

だが、こんなあたしにも、うっとりする『美』はわかる!! 『美』とは、てめー自信のためだけに女を磨けるやつのことだ!!

アニメ化決定を記念日して、あたしの「ジョジョ立ち」

(ノ)''ω`(ヾ)

一度、載せた写真もありますがぁ~







カーズのように、太陽を克服してかは、女装外出を楽しめるようになりました…♪








バナーも、「ジョジョ立ち」

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ジョ女子に爆笑しました(笑)

ポーズも決まってらっしゃって素敵ですヽ(*´∀`)ノ

事務服持ってたんですねヽ(≧∀≦)ノ

服装とポーズ・・・
合ってます?(^ ^;)


こんにちは

朋子さん
こんにちは すごいな ランキング4位になったね
もうすぐベスト3入りかも
私も昔、一度だけ3位になったことがあるわ
僅かな間だけだけど
朋子さんは ますます綺麗になって人気が出てきたわね
それに文章がなかなか上手で感心してます!(^^)!
同じ県に住んでいるのでいつも応援してま~す。
ポチッっていつもしてるわよ(●^o^●)

Re:

こんばんは!うたたねすいさん。
ジョジョ好きな女の子を、ジョ女子って言うみたいですよ。


アメーバーIDがないから、コメできなかったけど、ブログ見てきましたよ。
未だに、あたしは、アイライナーが上手く引けません。




Re:

こんばんは!
事務服は、持っています。

やっぱり、憧れちゃう。

仕事帰りシチュエーションで、事務服で会いたいね。

Re: こんにちは

愛さん、ありがとうございます。
あたしには、ここまでが限度です。
今だって、まぐれで四位にいるようなものです。  

ポイントに、バラつきがあるから、これからは、落ちていきますよ。

新御三家

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Re: 新御三家

おはようございます。

御三家なんて、まだまだ、ですよ。

一週間前に、あたしのつぶやきで、たくさんのポイントが入り、今日なくなりました。

もう、取れないと思うので、下がり始めると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いまさらジョジョ立ちやってみた


ジョジョ、知ってるよね?   ほら、聞いた事も歌った事もあるでしょ? ちなみにジョジョは草履の幼児語。 これは春を待ちわびている歌。だからいまさらなんだよ。 え! 「くだらない もう見るのやめた」って? そんなぁ・・・待ってよ~!  ここまでは序。徐々に本題に入るんだよ。 ほんとにくだらないのは、これからなんだからさぁ。 「ジョジョ立ち」でウェブ検索してみ...



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ