プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

朋ちんカフェへ…♡


久しぶりに、スカートを穿いて、足元が、スースーします。ちょっと、恥ずかしいかなぁ…(*´σー`)エヘヘ

ふるえるぞぉ、ハート
燃えつきるほど、ヒート
刻むぞぉ、ガールズメモリー

秋空の外出(コスモスオーバードライブ)


ハイ♡

今回は、ジョジョではなく、
「あの花」です…。

今年の夏に、ロードショーされた人気アニメです。



あいにくの空模様ですが……

あたしは、今、『あの花』の舞台になった、埼玉県秩父市にやってまいりましたぁ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

街中に、『あの花』のモニュメントがあります。
かなりの経済効果があるみたいですね。

そして、秩父市と言えば……

「蕎麦」です。

秋の新蕎麦には、時季が早いかもしれませんが、お蕎麦も楽しみですぅ~

詳しくは、また、後日ぅ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

今日こそ聞いちゃうぞ!

でさでさ、
誰が美人さん写してるの???

Re: 今日こそ聞いちゃうぞ!

おかさん、こんばんは!

写真は………お友達の女装さんですよ。

今回は、茨城県の女装さんも、ご一緒しましたよ。

堪能

されたご様子でなによりですな姫!

姫のお召し物もすっかり秋のご様子で誠麗しゅうごさりまする。

しかし厚着になると
お腰の紐が固くなり
残念でございますなぁ(--;)

Re: 堪能

爺や、男子たるもの、なまけてはいかんでござる。

おなごの着衣を、自然に脱がすのも、男子のテクニックでござりませぬか?

脱がす着衣が増え、喜ばなければ………

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ