プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装して思う事は……

「落ち着く('v`b)」

着慣れない格好に、違和感もなく、嬉しさと共に落ち着きます(´ー`)y-~~

そして、鏡に映る女の子……
「可愛いぃっ♡」と思う気持ちは、どちらですか?

女の子になった自分を女の子として……
(; ̄^ ̄)ん~
ではなく、男のあたしが思うわけです。

「女の子になりたいと思いながらも、男の自分がいる。」

多分、これが、女装っ娘。

自分好きのナルなんですよね(*'ω' *)ィャン

前回にも書きましたが、人間には、『二面性』があると思います。裏表のない人なんて、いないんじゃないかなぁ?

なぁ~んて、考えたり(;¬∀¬)ハハハ…

だから、女装して女の子になった『あたし』も、本当の自分。他人にはなれません。
そんな、もう一人の自分を表現出来るから、『女装』すると、嬉しく思ったり、落ち着くのかなぁ?


心境……心の境……

あなたは、どちらに転びますか?
男?……女?……



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

最後に、これも、お願いします。
ポチっとなぁ~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

やっぱり

朋子さん
こんにちは。そうですね、どちらに転ぶかと
いえば、やっぱり女に転ぶかと!(^^;)
月並みですが・・・女の自分は落ち着きます
ね。

Re: blog開設おめ!

みきさん、こんばんは!

女装すると、落ち着きますね。
そして、ずっと、このままでいたいと思ってしまいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: blog開設おめ!

いつも、ありがとうございます。

まだ、記事を書く事と、コメ返信くらいしか出来ないので、ちょい、お待ちを…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ