プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ハ~イ…♡朋ちんです。
月一で、女装外出、出来ればなぁ~
と、思っていますぅ。

今回の外出は、T′sで知り合ったマイフレさんと、

「あの花」の聖地巡礼です。



待ち合わせは、秩父です…(*''-'')b OK!

それまでは、気ままな………

『女子(もどき)一人旅』

です…(*´ω`*)ゞエヘ


まず、あたしは、変身してから、道の駅花園で、LOTO6を購入。
理由は後ほどに……(*゚・゚)ンッ?

道中、長瀞に寄りました。



紅葉シーズンには、対岸の木々も鮮やかになるそうです。



スマホを立てる場所がなく、好きな背景で撮れなかったぁ~
。・゚(´□`)゚・。

今度は、女装して、ライン下りをしてみたいですね。

そして、日本初の自然銅が見つかった事から、流通貨幣が作られ、銭神様が祀られるようなった「聖神社」に寄りました。

ここは、金運アップのご利益があります。
境内には、宝くじ等が「当たった」などのたくさんの御礼がありました。


(これは、夏場に♂で行った時の)


(その時の御朱印)

…………で、あたしも、先ほど買った、「LOTO」を持参で参拝ですぅ(人''v`*) オ ネ ガ イ



ここで、先にいた、おじさんグループがいて、お礼状を眺めていたので、待っていたら、一人が、あたしに気付いて、仲間に、

「おねえさんがまってるぞぉ。」

と……………(OoO;) ドッキーンッ!

初めて、そんな事を言われて…3`)b-★

嬉しいやら、恥ずかしいやら………

(*''-''*)ポッ

若く見られたって事よりも…(@''ω''@)ん?

「おねえさん」………♪

おねえさん…%

  おねえさん…♨

    おねえさん…♪

      おねえさん…☆

        おねえさん…♡

頭の中で、こだまいたしますぅ。 

良い響きですなぁ~♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お姉さんって言われたら暁にはそのおじさんグループに抱きついちゃいますわ、ワタシ(爆)

いいなあ聖地巡礼~♪
私もいろんなブログで「あの花」の事を知ってみようみようと思ってるんですが、いついってもレンタルされてるんですよねー(´;ω;`)


Re:

こんばんは!うたたねすいさん。

あの花って、未だに人気があるんだよね。行った日も、聖地巡礼している若者を、何人か見ました。

それから、「おねえさん」って、良いですね。

初めまして。
普通にかわいいですね♪もう女性そのものです(^^)
おねえさんって言われた時の気持ちが、こちらにも伝わってきました。実際その場にいたら、やはり自分も女性に見える事、間違いなしです。
また遊びに来ますね(^^;

Re:

初めまして、パルスさん。
コメ、ありがとうございます。

女性には、見られないと思っていたので、嬉しかったです。

また、遊びに来てくださいね。


>「おねえさんがまってるぞぉ。」と
羨ましいです!
僕もそう言ってもらえるようになりたいです!
本当にお姉さんに見えます!
男性には見えません。

それにしても和同開珎の模型大きいですね!

>日本初の自然銅が見つかった事から、流通貨幣が作られ
「和同開珎」はかつては「日本最古の貨幣」と言われていました。
僕も小学生時代にそう習いました。朋子さんもそうだと思います。しかし、現在は1999年に発見された「富本銭」が日本最古の貨幣と言われています(知っていたらすいません。)




Re:

こんばんは!ヴァンガードさん。
お姉さんに見えるって…(〃▽〃)
ありがとうございます。

聖神社の奥には、和同開珎の博物館もあるみたいだよ。

富本銭は知らなかった。

こういうのって良いよね。知識が増えるって言うか、世界が広がる感じがする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ