プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

朋ちんカフェへ…♡

待ち合わせは、羊山公園の見晴らしの丘です。





あたしは、寄り道をしたので、遅れちまったぁ~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

まだまだ、「あの花」人気は、健在です。多くの聖地巡礼の方がいました。

それから、秩父神社に。








(以前、訪れた時の御朱印)

で、ここで、忘れてならないのは…



八幡屋の「むしパン」ですぅ~



「あの花」の影響で、ウハウハ………
未だに、あの花の人気は、衰えてないそうです。

ここの、おばちゃん、若い女性の店員さんは良い人で、あたし達、女装さんに嫌な顔せずに、気さくに話してくれました。

それから、歩くと、地元で有名な武蔵屋さん。



入ると、囲炉裏があり………



念願のお蕎麦…( *''w'')b



お蕎麦を食べ終えた頃には、辺りは日が暮れて……………

旧秩父橋へ…………



キ~ン、んちゃ!



じゃ、ないですよ…(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

メンマの真似です(*''-'')b OK!

ヒールで、片足立ち…………
まだまだ、あたしも若いのかなぁ~

やっぱ、緊張も解けて笑うと………

おっさん顔ですね…|ω-`*)シュン


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

私もいつか・・・からなず・・・いくんだ!!!

秩父!!あの花!!待ってて!

まずはアニメを1話から見ます(笑)

普通にのどかで空気がとても美味しそうな印象を受けました^^

イイネ!!

今日はいつになく写真がいっぱいで私も一緒に行った気分になれました!

風情のある場所で食べるお蕎麦は美味しいですよね♪

朋子さん、もう昼間の女装外出は何の問題もないですね

おぉぉ


何時にもましてお美しい御尊顔
爺もガン見してしまいましたぞ!

蒸しパンの出所はここでしたか
翌日の酒の肴にさせていただきましたが,,,

はて?
蕎麦とな

それは食しておりませぬぞ
何処へ消え去ったのやら( ̄。 ̄;)

めんまー^^

おぉ!聖地巡礼ヽ(*'0'*)ツ
あの花って泣けますよね~(TωT)

しかも甘味にそば!!女子旅楽しそうです☆
日帰りで行ったんですか??

Re:

こんにちは!
うたたねすいさん。

実は、あたし、「あの花」を見てないんですよ。
流行りに便乗してしまいました。

でも、秩父は良いところですよ。

紅葉もすごいらしいです。

Re: イイネ!!

エリちゃん。こんにちは!
喜んで貰えて、嬉しいです。

女子一人飯が流行ってるみたいですが、あたしは、まだまだです。

一人でも、色んな事が出来れば、楽しいでしょうね


Re: おぉぉ

爺や、蕎麦は、わらわのお腹の中じゃ。

秩父蕎麦、美味であったぞ。


Re: めんまー^^

ちささん、こんにちは!
秩父には、あたしの街からだと、二時間ちょいで行けます。
だから、日帰りでした。

女装しての旅行もやってみたいですね。


やっぱり、どうみても女性にしか見えませんよ。かわいいです(^^)
秩父の地ビールのラベルにも「あの花」のプリントされたものが売ってました。

Re:

こんにちは!パルスさん。
そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。ありがとうございます。

八幡屋でも、あの花のラベルが貼ってある商品がありましたよ。

秩父にとって、あの花は、すごい経済効果ですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ