プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*''_`)ノ チワッ!朋ちんです…♡

あたしにとって、『女装』とは……

(*''ω''*)......ん?

ファッションの延長線上であって、最上級の…『お洒落』なんじゃないかなぁ~って、最近、思います…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

普段しないお化粧をして、爪を磨いたり、ムダ毛の処理をしたり、可愛いスカートを穿いたり、気合いを入れて出掛けるわけですから。

それに…

「女の子」になりたいと思わなくなった。

最初の頃は、可愛いスカートが穿ける女の子が羨ましく、憧れて、女装をしていたと思います…(*´ω`*)ゞエヘ

それで、女装を長く続けていくうちに、スカート等に違和感なく、当たり前のように穿いている感じです。

衣服に限って、男物、女物の境界線がなくなって、着たい服を着ているようなものですね…♡

あと、女装外出で、バレたりしますが、女の子の格好をしていて恥ずかしいって思わなくて…
麻痺しています……(ノ)''ω`(ヾ)

あたしが、可愛くないから、あんな目で見られるんだろうなっと思います…|ω-`*)シュン

女装外出をするようになって、大きく変わったのは…(@''ω''@)ん?

「女性を羨ましく思わなくなった。」

女装外出をする前は、当たり前のように、スカートを穿いて街を歩く女性に羨ましく思いました。男のあたしには、それが、出来ないから…(/ヘ ̄、)グスン

でも、今では、あたしも、同じようにしているわけですから…(*´σー`)エヘヘ


そして、あたしは、女言葉を使ったり、女性らしい仕草を心がけてますが、これって、女装に限った事じゃないですよね…(*''-'')b OK!

男性でも、そうですよね。 
不良っぽい服装ならば、言葉が乱暴になったり、態度がでかくなったり

真面目な服装ならば、真面目な態度になったり…………OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

人は服装によって、自分を表現します。

そして、やっぱり、好きな格好をしている時が、落ち着きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



可愛いスカートを穿いたりして、お洒落を楽しめる「女装」をしている時が、今は、あたしらしいっておもいますね…♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

男物、女物の境界線がなくなって、
着たい服を着ているっていいですね!!!

それにしても・・
スタイルがいいですね!!!
あとセンスが(;´Д`)スバラスィ

私もとよりファッションセンスが皆無なので、そこから磨いて行かなければいけないなあと常常思っております(-.-;)

Re:

こんにちは!うたたねすいさん。

スタイルが良いって言うより、男として体格が良いんです。

女装するには、悲しすぎます。

もうちょっと、華奢だったらなぁ~って思いますね。


自分だったら全然分からないですよ。朋子さんの事、普通に女性に見えますよ(^^)
むしろ街ですれ違ったら、かわいい人だなあ…って思いますね♪

Re:

パルスさん、こんばんは!
こんな事を言ってもらえると、調子に乗っちゃいますよ。

でも、ありがとうございます。
正直、嬉しいです。


それはいえるね

朋ちゃん
こんばんは。女性を羨ましく思わなくなった!
それはいえるね♪私も女装する前はスカートを
履いた女性が羨ましかったです。本当、体格良
いの何とかならないかな?体格を華奢にするサ
プリ、開発して欲しいです♪(^^;)

Re: それはいえるね

みきちゃん、こんにちは!

体格を華奢にするサプリ、あったら良いですね。

あたしは、それから、小じわをなくさないとです。


人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ