プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ♪

今回は、宣伝も兼ねています。
☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆

あたしも、女装写真をアップして見て欲しいと思ったり、同じ女装さんと繋がりを持ちたかったりします(b'ε`*)⌒ok

そして、音楽を奏でる人達も、同じです。
誰かに聴いて欲しい。
音楽を通して、繋がりを持ちたい。

趣味って、形は違えど想いは同じなんですね。(●´д ) んだ

音楽を愛する方なら、誰でも参加出来る。
『ZZL(ZeroZoneLive)』

ZZLで検索出来ます。

この会は、お金を取って聴かせるって感じしゃなくて、音楽が好きな方逹が集まって、お互いに音楽を奏でる♪
アットホームな雰囲気の温かいライブです。

もし、音楽を趣味としていて、女装にあきたら、どうでしょうか?
女装にあきなくても、どうでしょう?

また、これから、始めたい方……

すでに、知り合いの女装さんが参加していて、あたしは、初めて、応援に行ってきました。



この会の人達って、女装さんを、変な目で見ず、温かい人達でした。
もしかしたら、知り合いの女装さんのおかげで、免疫が出来ているのかも。

知り合いの女装さんの他に、コスで演奏している方もいるみたいです。

音楽に興味のある方が、こういう集まりがあるって知ってもらえれば、幸いですf^_^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

すんごい楽しそうで興味深い会ですね!!

私10年近くピアノ習っていたのにネコ踏んじゃったも引けないダメ子です(笑)ギターも1年で諦めました(笑)

サイトの方にもアクセスしてみましたが、いけない距離じゃないなと思ったので行ってみたいと思いましたヽ(*´∀`)ノ

免疫って…
あたしゃウイルスかい?

えっと


補足ですが、ZZLの皆さんは多方面で活動されており、多くの方と交流をもたれております。

多少の事は笑顔で容認して下さいますが、すべての方が快く受け入れてくれているとは断言出来ません。

ぶっちゃけ、わたしも少々悪ふざけが過ぎたかと反省しているところも有ります。

あそこなら、女装で行っても大丈夫! なんて軽い気持ちでは来ないで欲しい。

来るならそれなりの覚悟と誠意を持って来て下さいね!

歓迎します!(b^ー°)

ZZL

ちょっとググってみます(*^-^)ヘ_/

音楽は専ら聴くのみですが…(-_-;)

Re:

うたたねすいさん、こんばんは!

音楽もやっていたんですね。

あたしは、楽器は弾けず、歌えば音痴。

まったく、ダメです。


Re:

こんばんは!めぐさん。

最後の女装してのライブ、良かったですよ。

何ウイルス?

なんだろう。


Re: ZZL

エリちゃん、こんばんは!

あたしも、もっぱら、音楽は聴く専門です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ