プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

人肌恋しい季節になりましたね(〃▽〃)

あたしの街の木々も、ほんのりと色づき始めました。
山々は、緑色から、紅や黄色に……(「゚ー゚)ドレドレ..

紅葉とは…… (*´・д・)?

葉には緑色と黄色の色素があります。緑色の色素は、太陽の光を浴び、光合成などをし、大事や働きをします。
黄色の色素は、目立たないだけです。

緑色の色素…男の自分(b'v゚*)ィェィ

黄色の色素…女の子の自分(b'ε`*)⌒ok
普段は目立ちません。

秋になり、涼しくなると、この緑色の色素が壊れ、黄色の色素が目立ってきます。

季節関係なく、男の自分が壊れ、女の子になります…f^_^;
壊れなくちゃ、女装写真アップ、外出等、出来ないっス!



(と、言いながらも、メイクなしだから、顔隠し………。)

イチョウ等の葉が黄色になるのは、このためです。

女の子になりきるのも、このためです…(*≧U≦)

黄色になる事を、黄葉(こうよう)とも言います。

女の子になる事を女装と言います♡

もみじのように、葉に残っていた糖分が、変化して赤くなったりします。
また、木によっては、秋になると、緑色の色素が変化して、赤い色素が作られます。このメカニズムは、分からないそうです。

なぜ、男が変化して、女の子の気持ちが作られるのか?未だに、謎です…(◎ヘ◎;)?


では、自然の変化を楽しみながらも、自分の変化も楽しんでいきましょう(●´д ) んだ

VIVA♡女の子…エへ(o^ー')



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女の子になる事を女装と言います♡
大変勉強になります!!!

そもそも葉っぱのメカニズムとか知りませんでしたわーヽ(*´∀`)ノ私も人肌恋しいのか、
土日自宅でくすぶっているのは駄目だと思い始め、
土日どちらかは自分と郵便配達員以外の誰かに会おうと決意した今日このごろです(笑)

Re:

あたしのブログなんて、勉強にならないならない。
たいした事、書いてないし……。

一歩踏み出すって、女装で?


女装以前に私お休みになると外出しなくなる引きこもり体質なので・・(笑)
まずはそこから矯正しようかと・・・思ってます。

女装でもいつかはできたらいいなと思ってます。

Re:

あたしも、どちらかと言えば、インドア派です。

でも、仕事もせずに、引きこもっているわけじゃないから、そこまで、考えなくても良い気がする。

ZZLの記事で、行けそうな距離って書いてあったから、そのうちにでも、女装でも、会えるといいね。

やっぱり、同じ趣味を持つ方との交流は楽しいよ。

脱ひきこもりになるといいよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ