プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヾ(☆´・ω・)ゞ─+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。─ヾ(・ω・`★)ゞ

朋ちんカフェへ…♡

初めて、通販サイト「イ○ージュ」で、スカートを買ってみました。
くるみ釦のチェックのスカート。
可愛いです(●´∪`●)ヾ




ほんと、可愛いと思ったものが穿けるなんて、女装してて良かった♡

お出掛けに合わせて買ったのですが、急に寒くなっちゃって…サムィネ(((´`)))

可愛いんですけど、真冬は無理みたいですね。だから、穿くなら、今でしょ(*σ'v゚)σЧ回

お洒落は、気合いです(ゝc・)9 ガンバッッ★


通常、あたしのウエストサイズは、W64です。

で、穿けます。穿けるけど、なぁ~んか変(; ̄^ ̄)ん~

デザインにもよりますけど、やはり、男性と女性のウエスト位置の違いなんでしようね(*≧U≦)


そんなわけで、ワンサイズ上に交換してもらいました ̄ー ̄)ニヤリ
ウエストベルトですが、腰で穿くような感じです。

172センチのあたしが穿くと、こんな感じ(b'v゚*)ィェィ

届いたのは良いですが…メイクする時間もなく、試着のみ…f^_^;



スカートの総丈は、49センチ



横から………。



後ろから………。

スカートは、穿けるから、(b'ε`*)⌒ok
ではなく、あたし達は、女性と体型が違います。そうすると、ウエスト位置も違ってきます。スカートは、女性の体型に合わせてありますから、男のあたしが穿くと変になったりします。

だから、全体のバランスを見て、サイズを変えた方が良いみたいですね。

そして、自然な女性の装いが出来るように、頑張って楽しんでいきましょう…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

スタイル

朋ちゃん
こんばんは。前からスタイルいいなぁと思って
いたけど、ウエスト64って!細いですね♪納得
です。(^^)

だからなのか・・・・だからスカートはいた自分を見たときに違和感があったのかな;;;;
思いっきり思ってたのと違うなと感じてしまった自分のスカート姿。サイズやらいろいろ気にしなければいけない事は多いんですね。ウエスト64は激細ですね。私+20はある(笑)

グレーのチェック可愛いですねー(o^-')b
セーターとの相性バッチリです♪

朋ちんさんW64なんですか!?
ウエストとヒップのメリハリ具合納得☆
わたしはW64穿くとご飯が入らなくなっちゃいますσ(^_^;)

Re: スタイル

こんばんは!みきちゃん。
W64は、スカートサイズです。

ヌード寸法は、もうちょい、ありますよ。


Re:

うたたねすいさん、こんばんは!

あたしも、よく、イメージが違うってありますよ。
その時は、交換します。

ヌード寸法は、もうちょっと、ありますよ。

Re:

ちささん、こんばんは!

初めて買うブランドや、通販って、サイズが分からない時、ありますよね。
交換で、W67しました。

スカートは、可愛いんだけど、生地が、薄くて…………。


お久しぶりです

お久しぶりです。
少し前にブログにコメントいただいていた舞です。
諸事情がありブログは放置ですが、女の子は続けてます。

朋さんは相変わらず可愛い(*^_^*)
一緒にお出かけしてみたいです〜

Re: お久しぶりです

舞さん、久しぶり(o^ー')

元気そうで何よりです。

あたしも、ネタがなく、あまり、更新してなかったり………

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ