プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡

あたしのやりたい事って、男らしくないんですよね…f^_^;

例えば…(; ̄^ ̄)ん~


あたしは、ブログの記事に顔文字を入れますが、普段は、入れません(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
メールは、シンプルな文章です…♪

あと、スカートを穿きたい…(●´∪`●)ヾ

なんて、男らしくないです。

まだまだ、あります…♡


「女装」すると、そんな、男らしくないけど、やりたい事が出来るようになる…(b'v゚*)ィェィ

また、それが、普通って言うかぁ~、当たり前みたいなぁ~(*'v`d)

それが、女装を楽しいと思える要因の一つかもしれません…Ψ( ̄w ̄)Ψ

だから、あたしの「女装」は…

「女らしくなる。」って言うより、「男らしくなくなる。」なんですよね。

ここで…

男らしくない=女らしい

ではありません…(b'ε`*)⌒ok




女装しても、女性を意識して、女らしい振る舞いをするって、照れて恥ずかしいですけど、男らしくなくなる方が、恥ずかしいって気持ちはないですね…♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

うかばん

姫!
お屋敷の中で履き物をお履きになっては,,,
すぐにお脱ぎになってくださいまし

いえいえ姫
そちらの白いものをぉ脱ぎにならなくとも
(^。^;)

はじめまして

いつも拝見してます。今日は、初めて一言。
女装は、男にしかできない行為。
実に、男らしい!

私も(*´∀`)とか普段いれませんというか
普段やり取りしている内容にそんな気の利いた可愛い顔文字や面白い顔文字なんて使えるほど頭が回りません(笑)

お写真とっても素敵ですー!
大きなマフラーが下の服とすんごいマッチしてるー!

Re: うかばん

爺や、その白いものとは、何でございましょうか?


わらはは、分からぬぞよ ̄ー ̄)ニヤリ

Re: はじめまして

tomokaさん、初めまして。

コメ、ありがとうございます。

確かに、女装は男だからこそですが…(; ̄^ ̄)ん~

果たして、これで、男らしいのでしょうか?


Re:

うたたねすいさん、こんにちは!

あたしは、気を抜くと思わず、入れちゃう。

で、あぶねえあぶねえと思い、削除…。

洋服、誉めてくれて、ありがとうございます。


『らしさ』からの逃走者

否定するんじゃなくって,逃げる!

たぶん,これが朋スタイルなのかな..

Re:

こんにちは!るなさん。

女装は、「ストレス解消」と言えば聞こえは良いけど、あたしの女装は、男の嫌な事から逃げてるのかもね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ