プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、女の子のファッションが好きで、女装しているようなモンですが、やはり、お洒落をして出掛けると(b'v゚*)ィェィ


あたしを見てっ…♡

可愛いでしょ(〃▽〃)


なぁ~んて思いますが……


実際、外に出ると、


うわぁ~、そんな目で見るなぁ~) ゚o゚( ヒィー


=D-(゚□゚)→サクッ


…………………現実を思い知らされます…。。(〃_ _)σ∥


これも、女装の一興です(b'v゚*)ィェィ


女の子を楽しめるのも、バレるのも、女装ならではです…(b'ε`*)⌒ok

気楽に楽しみましょう(d ̄▽ ̄)オッケ♪





また、「見て」と思ったり、
「見るな」と思ったり、女装していると、何かと忙しいですね( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


「女心と秋の空」と申すのしょうか、コロコロと気持ちが変わりますが、外出すると、なぜか、そのような視線を浴びせられても、女装している事が、恥ずかしくなるってないですねぇ~(●´д ) んだ



これ、ある意味、ヤバくねぇ?


そのような方は、

「ガールズ♡ハイ」状態です。

ランナーズ・ハイと同様に、エンドルフィンと言う脳内麻薬が、羞恥心を軽減させるために、大量に分泌されて、逆に、心地良さや、陶酔感を味わえます。


女装が、止められないと言うのは、一種の中毒症状かも知れませんね…(b'ε`*)⌒ok


また、中毒と言うのは、毒に中ると書きます((φ(・д・。)ホォホォ

この毒とは、女の子になった自分。

で、中るは、惚れるって事でないでしょうか?

「女装中毒」とは……(*'∀゚Pq)ォッ



女の子になった自分に惚れるって事です☆d(*'v゚*d)ナイス♪


百年の恋も冷めるって言いますから、この恋に冷めた時が、女装のやめ時(・'v`・)??



長文、最後まで、ありがとうございます。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

中毒症状

そうねぇ 女装が止められないのは中毒症状ね
私なんかもう10年してるもん
その間やめたいと思ったことなんか一度もないわ
男の世界と女の世界 一度の人生で二通り体験できるなんて
最高の人生だわ(●^o^●)

旅行に行っても男子モードの旅行よりも
女子モードで旅行する方が10倍も楽しいもの

朋子さん同郷だから 仲よくして一緒に楽しみましょうね

外歩きたい…けど。。。

おぉ!ガールズハイΣ(・ω・ノ)ノ!
わたしもその状態になれば外を歩ける!!…かも(*゚ー゚*)
外に出る前に脳内麻薬を分泌させる方法ってないですか!?

分かる〜(^。^)

ガールズハイ、私もあります。
お気に入りの服着て、アクセつけて、お化粧して…完全に酔ってる時があります。周りからの視線も気持ちいいみたいな。

Re: 中毒症状

こんばんは!愛さん。
男として出掛けるより、女の子になって出掛け方が楽しいですよね。

女装は、人生二倍楽しんでいる感じです。

これからも、もっと楽しみたいですね。

Re: 外歩きたい…けど。。。

ちささん、こんばんは!

外出して恥ずかしい思いをしないと出ないと思う。

最初の一歩は、難しいと思う。


Re: 分かる〜(^。^)

舞さん、こんばんは!
女性も見られて綺麗になるって言われるけど、あたし達も、そんな感じすりよね。

でも、なんなんだろうね。

この見られたいって思う気持ちは…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ