プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

朋ちんの月一女装外出ぅぅぅ~(*σ'v゚)σЧ回

ハイ…♡

今回は、紅葉と、秩父三社巡りです…(b'v゚*)ィェィ
と、言いましても、
前回の「あの花」聖地巡礼で、秩父神社には寄りましたので、残りは、三峰神社と、宝登神社です。

お題は、紅葉と三社巡り……

ハイ!

紅葉とかけまして…デートと解く

その心は?

どちらも、色(気)づくでしょう(b'v゚*)ィェィ

サエております…(〃▽〃)

これも、パワースポットのおかげでしょうかぁ。


まずは、三峰神社です。

石畳みに、2012年に、突如現れた赤目の竜神様…(*'∀゚Pq)ォッ



お分かりでしょうか⇧
龍神様を…………(*'∀゚Pq)ォッ

拝めが、運気アップ間違いなしの関東最強のパワースポットでございますぅぅぅ☆d(*'v゚*d)ナイス♪

奥秩父の山奥でありながら、駐車場は、満車と、人気の高さをうかがえます。



そして、寺ガール“もどき”なので、御朱印です。



社をバックに、写真を撮りたかったのですが、参拝者の列が絶えなかったのて、境内にある茶屋「小教院」をバックに…………



そして、ここで、女子的に、一日二十食限定のコーヒーゼーリーを頂きました…(●´)З`)))モグモグ





そして、ごらんください。

まわりの山々も、あたしに照れてるのでしょうか?

赤く染まっています♡


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!



チャンチャン…♪



どうもぉ~、ありがとうございました…♡






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

( ̄´-` ̄)ノヤァ

良い旅してきましたな~
お天気も良く 最高でしたね!

運気UP う~~~んどうかな?
前回の宝くじ 当たったとは聞いておりませんので…


はっ!!!!

当たったら黙ってるか…( ´艸`)ムププ

Re:

そうだ!

宝くじを買ってこないと………


なんか、当たりそう(o^ー')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ