プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

秩父三社の最後は……(*'∀゚Pq)ォッ

宝登山(ほどさん)神社です。
山に登ると宝があるのでしょうか?
日本の地名は、何かと意味深な時がありますからね… ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ここでは、時間的に御朱印は、無理だろうと思いがら、立ち寄ったのですが………

な、なんと………( ̄口 ̄∥)

サプライズです…♡

神社と紅葉が、ライトアップされてます。



出掛ける時は、それなりに、下調べはしますが、まさか、ライトアップされていたなんて…(≧▽≦)☆

嬉しい誤算です。



そして……暗闇に写る人影が……



ギァ~(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ちょ、ちょっとぉ~

あたしだってばぁ~もぉうヾ(*`Д´*)ノ

女の子として、こんな幻想的な世界を見たのは、初めてで………。

男である事を、忘れてしまいそうな一時でした……f^_^;

お宝は、必ずしも、金品とは限りません(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

もしかしたら……f^_^;

女の子としての、素敵な思い出かもしれませんね…♡





日が暮れる前に、参拝と御朱印を頂きました…(b'v゚*)ィェィ



また、宝登山神社には、明るい時間に来たいですね(o^ー')

ここには、ロープウェイがあって山頂に登りたいです。

そう、次回は、お宝目当てで……
って違います…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


朋ちんの一言~

神社に興味ない方でも、お正月には参拝に行くと思います。

そこで、気になるのはお賽銭。
高ければ良いと言うわけではありません。気持ちです。

一般的には、福とご縁があるようにと、五円です。
そして、語呂合わせで………

十五円…十分なご縁
二十五円…二重のご縁
四十五円…終始のご縁

と、あります。

また、十円は、福が遠のくとされてますので、お気をつけてください。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ

秩父の旅と女装を満喫できたみたいですね。
とっちか1つだけでもうらやましいのに~
いいなぁ

ハッ(°□°;)
イツモ10円ダッタゼ…

Re: いいなぁ

tomokaさん、こんにちは!

今回は、ライトアップを、初めて女の子になって見たので、満喫できました。

カップルが羨ましくも思いました。


Re:

女装から遠のかないようにしてくださいよ。


秩父の旅

秩父の旅ね
そうよね 栃木の旅はもう飽きたから
私も 今度は秩父の旅に行くことにするわ
朋子ちゃん いつも可愛いわね
プログ村はここを訪問する毎に朋子さんをポチッと応援しています。
私もプログ村に参加したので 私のプログ見たら応援してね。

Re: 秩父の旅

こんばんは!愛さん。
秩父って遠いイメージがありましたけど、近いです。

見所も、寺社以外にも、たくさんあります。

あたしも、ポチっとしてますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ