プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

いつも思うのですが……f^_^;

女装外出した明くる日って、なんか不思議…(*'ε゚艸)エッ

外出した時の写真を見ると、いつも鏡の中にいる女の子が、そこにいる…(b'v゚*)ィェィ



いないはずの女の子がいる

楽しそうに微笑んでいる(*'v'*)

確かに存在してた幻の女の子…♡


心に落ちた一滴の思い…(*´Д`人)ォネガィ

女の子になりたいと言うわずかな雫が

水面に波紋が広がるように

あたしを女の子に染めていく……

色づく紅葉のように…………

あの時


あたしはいた…♡



ちょっと、ポエム風に……f^_^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

赤いスカート

緑の葉が赤くなって女の子
紅葉のようなスカート
お似合いですね。

Re: 赤いスカート

tomokaさん、こんばんは!

誉めてくれて、ありがとうございます。
いろんなお洒落が出来て、女装は楽しいですね。


姫!

姫の存在は
幻の如く!
見たもの全てに
○○を与えしものですぞ

Re: 姫!

こんにちは!李白さん。  

あたしみたいなのが、頑張って女装外出をしているので、みなさんには、自信を持ってもらえるのではと思っています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ