プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

男でも、ある程度の年齢になれば、若い時に比べてバカな事が出来なくなります。

やはり、世間体や常識ある行動が求められてしまうんですね。

常識ね…(;¬∀¬)ハハハ…


常識知らずって、ただのお馬鹿ですけど、常識破りって、常識を知りながら、あえて破る!

☆尋常…普通であること。

そりゃ、知ってるさぁ。

男がスカートを穿くなんて、尋常(普通)じゃないさぁ!

と言う事は、女装さんは、常識破り。

実は、男っぽいです…エへ(ノωノ)

常識破りが、男らしいとは限りませんが……デヘヘ♡

(; ̄^ ̄)ん~


☆尋常…態度がいさぎよい。すなおなこと。


だってぇ、スカートを穿きたいんだよぉ!
それで、街を歩きたいんだよぉ!
女の子したいんだよぉ!

このくらい、いさぎよくなりましょう…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

そうすれば、女装が尋常になります…(b'v゚*)ィェィ






☆尋常…見苦しくないこと。目立たず上品なこと

(b'∀`$)モチッ!

外出したら、年相応に、目立たってはいけません。
女の子らしい振る舞い(≧▽≦)ノ
言葉使いも、「あたし」だなんて…(ノωノ)
四十過ぎたら、アバズレに思われます。
上品に、わ・た・く・し…♡ウフフ
おもてなし精神です。

人目を忍んでます|・ω・`)コッショリ


☆尋常…りっぱなこと。優れていること(・'v`・)??


( ̄□ ̄;)ガビ-ン


マジ……………で?


女装する事が、りっぱ?

あ、あたし……可愛い?


(`□´)=〇>Д<)パンチィ↑


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ありがとうございましたぁ!

またのお越しを…(*'v'*)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

そのとおり!

>スカートを穿きたいんだよぉ!
>それで、街を歩きたいんだよぉ!
そのとおり!
スカートの揺れが好き! 
鏡に映った女の子が一番好き!

Re: そのとおり!

こんばんは!tomokaさん。

やっぱり、スカートが好きなんだね。
あたしも、スカートを穿きたくて女装してるようなものだから……

スカートの魅力って、何だろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ