プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
さあ あなたから 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

あたしから…【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】

Santa Claus Is Coming To Town…♪

ねぇ、聞こえてくるでしょ…♪

鈴の音がすぐそばに…♪



どもぉ~、朋ちんで~すぅ…($*'v゚)ノ

寒さも厳しくなってきましたね…サムィネ(((´`)))
この時期、街に出れば聞こえてくる、ジングル・ベル♪

寒い寒いと、グチをこぼしても、心が暖まるイベントです…♡

街ゆく…(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

S極 「Sweet thearts(恋人達)」は、寒いのを良いことに、

N極 「Near(密接)」

しますね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるで、磁石のようです。

なんか、羨ましくなっちゃいますぅ~♡

誰かぁ~( 」´0`)」オォーイ!
あたしに、腕を貸してくれぇ~

こんな風に思ってしまう時もあります…f^_^;

ワクワクします…o('ー'o)ウン♪

女装さんも、楽しんで良いんですかね…f^_^;

イルミネーションを観にいっていいですかぁ~

この際、女の子しちゃいたいですよね…(b'∀`$)モチッ!

でも、考えると…(; ̄^ ̄)ん~

世の中のイベントは、女性を中心にしたものが、多い気がしますぅ~
これでも、男女平等の世の中ですかね?


男女平等になるには、女装するしかないのかもねっ♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


待ちきれずに おやすみした子に…♪

きっと すばらしいプレゼントを持って…♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

南蛮


久しゅうござります

九里背巣ますとな
なんと
姫ともあろう方が南蛮の祭事に
浮かれているとは(T-T)
爺は悲しゅうございますぞ

民は来年度よりの
年貢の3%増税で3太所じゃありませぬ

とは言っても
やはりなんか期待するもんですな

爺と電飾でも見に行きますルか?
腕と言わず
ホレッ...

ガハッハッ(  ̄▽ ̄)

こんにちは♪
朋子さんとイルミネーション一緒に見に行きたいですね(^^)
ちょっと前になりますが、宝登山神社の紅葉のライトアップもきれいでした。

あっ!

ブログがクリスマスバージョンになってる~♪
可愛い~v-410

Re: 南蛮

爺や、久しゅうでございます。

元気そうで、何よりじゃ(o^ー')

わらはとて、オナゴもどきのはしくれのつもりじゃ!

露漫智ッ紅な一時を過ごしたいと、願うものじゃ。

ところで、何を貸すつもりじゃ?



Re:

パルスさん、こんにちは!
そんな風に言ってもらえると、嬉しいですね。

このあたりなのかなぁ?

宝登山のライトアップは、本当に綺麗でしたよ。
女の子として見る、ロマンチックな夜に、ハマりそうです。





Re: あっ!

ヒカルちゃん。こんにちは!

あたしのブログでも、クリスマスらしくねっ♡

サンタコスとか着たいんだけど……なんか、似合わないんですよね。


No title

男女平等になるには、女装するしかないのかもねっ

その通りね 男女平等になるには 女装しかないわ(^v^)
世の中 消費活動は女性中心だからね
男子は 居酒屋くらいしかお金落とさないもの

デパートなんか6割が女性売り場 男性売り場は1割くらいね
残りの3割が 男女に関係ない売り場構成になっているわ

女の方が楽しい世界になっているのよね

Re: No title

こんばんは!sakimeguさん。

世の中、考えると、女性中心ですよね。
それに、お洒落も楽しめるし。

男って、あまり、良いことないですね。だから、女装にハマるのかも。

No title

こんばんわ♪

ほんと寒くなってきてますよね;;

それと同時にイルミネーションがぴっかぴっかして

街を彩ってますよね^^

今度一緒に遊びにいきませう!

Re: No title

こんにちはぁ(´∀`*)

うたたねすいさん。

まじ寒くなったよね。

お会いするって、もちろん、女装してですかぁ?

喜んでぇ~(o^ー')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ