プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

常連様ですかぁ?

それとも、お初の方か(=・ω・=)にゃ~☆

初めましてぇ~♡


もうじき、クリスマスですね…o(^▽^楽)o wakuwaku

と言うわけで……(*' ')*, ,)*' ')*, ,) ゥンゥン

クリスマスを100倍楽しむ方法…(◎ヘ◎;)?


やっぱり、あたし達は、女装する事でしょ…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

女の子になって、メリークリスマス_φ(´∀`。)>*


クリスマスソングって、女性アーティストは、楽しい曲ですよね。
松任谷由実さんの「恋人はサンタクロース」
竹内まりやさんの「素敵なホリディ」

等々…etc.(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑

聴いていて楽しくなります。


男性アーティストは、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
桑田佳祐さんの「白い恋人達」のように、独り過ごすクリスマスや、元カノを思う寂しい歌など、バラード系が多いです…。。(〃_ _)σ∥


男性より、女性の方が、クリスマスを楽しんでいるのでないか…(; ̄^ ̄)ん~


と、言う事は、女装して女の子になれば、いつもと違った、そして、楽しいクリスマスを過ごせるのでは?

(¨* )あのぉ…

えっ?

クリスマス関係なく、女装してるって?…(*'∀゚Pq)ォッ

なら、なおさら、女装して、クリスマスしなくちゃっ…ねっ♡

♂として、イルミネーションを観に行くより、♀になって行く方が…

(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆…します。

素敵な一日を過ごせる気がしますね。

と言うわけで、一足お先に、クリスマスイルミネーションを見てきましたぁ~(b'v゚*)ィェィ



⇧太田北部運動公園




*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

メリークリスマス♪

ぎりぎりセーフ!
ですよね♪

じゃあまたね~(笑)

Re: メリークリスマス♪

ヒカルちゃん、ありがとう。

来年も、よろしくね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ