プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

やめられない止まらない♪…かっぱえびせん♪

と同じように、「女装」もやめられませんね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いやぁ~、本当に、女装の魅力って何なんでしょうね…(; ̄^ ̄)ん~

彼女が出来たり、結婚をきっかけに、女装をやめようと何度、思った事か…f^_^;


普通に男としての人生を歩むつもりでした………

だから、結婚を機に女装品を全処分!

俺は男だあ~(●´д ) んだ


でもさぁ…(´ー`)y━~~



目の前で、お化粧をするのを見たり、スカートを穿いていたり……やっぱり、羨ましく思います……壁|ω゚○)ソォー




いいなぁ~って…Σ(*'A゚*)ドキッ



女装を止めていたのは、ホンの数ヶ月……。。(〃_ _)σ∥


だから、これからも、やめても、最小限の女装品を隠し持っていた方が良いのかも ̄ー ̄)ニヤリ

また、一から揃えるのは大変ですからねぇ~


今は、来年も、女装を楽しむ気満々ですけど…(ゝc・)9 ガンバッッ★


女装って楽しいですよね…♡


VIVA♡女の子

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ