プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ついに、365日目ですね…(o^ー')
あっと言う間の1年でした。

今年最後の1日は、お天気も良く、洗濯したいですね。

いつもは、室内干しなので、たまには、あたしの女装品も、お天道様の下で干したいです… ̄ー ̄)ニヤリ


最近は、イルミネーションを見に行ったくらいで、女装も出来ずにいました(ノ_`。)

女装は、来年も出来るから、良いんですけど………f^_^;

今年は終わりです。


そんなんで、写真もなければ、ネタもない。

どうしょう…(; ̄^ ̄)ん~


でも、TVでは、間を持たせるつなぎに、ダイジェストを流したり…

ブログを始める前のあたしの女装外出の歩みを…(b'ε`*)⌒ok

未公開写真を………(ノ□`●)照

よく、これで出掛けたなぁ~

ボツなので、顔隠しです。




2012年11月 那須の七福神巡り。




2013年1月 日光の東照宮で初詣



あたし、勘違いをしてました…。
イケてない?なんて…申し訳ないですぅ~(>人<;)



これは、春先の未公開。

一人で、何をやってんだか……服装が乱れてます。





こうして、見比べると進歩がないですぅ…c⌒っ,,-_-)φ

少しは、去年より今年の方が、女の子っぽくなっているのかと思いましたが……('`・)゚*。

来年は、『マシ』になれるようになりたいですね…(ゝc・)9 ガンバッッ★


よいお年を…♡











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

残り40分

今年は朋子さんと知り合えたのが全てでしょう(^^)v

来年は江戸村でブルマ穿いて町娘ですよね(笑)

ちょっと3枚目の写真!
服装の乱れは心の乱れですぞ~エヘヘ

あけましておめでとうございます♪
いつもご訪問ありがとうございます!
なかなかコメントできませんが
今年もよろしくお願いします。

Re: 残り40分

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

あたしも、エリちゃんと知り合えて良かったよ。

リアルに会えるのを楽しみにしちゃっていいのかなぁ?


Re:

ヒカルちゃん、

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

ポチしか出来ませんが、今年は、もうちょっと、ブログ更新を頑張りますね。

今年も、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ