プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
おはようございます(*σ'v゚)σЧ回
天気も良く、元気に行きましょう!


女装男子が急増中(≧▽≦)☆

ちょっと待ってぇ~

「最初から決めてました。お願いします」

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ねるとんじゃないって!

女装男子って、何歳までなの?ねぇっねぇ…♡

あたしは、何?


えっオッサ~ン?


(ノ_<。)ひ、ひどぉ~いc⌒っ,,-_-)φ
せめて、「女装」くらいつけてよね(★´3`)ブーッ

「女装オッサン」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あ、あたしなんて、そんなモンだよね……(´∀`;)

(/_<。)わ~ん



男でも可愛くなりたいと言う時代なんですね。
女になりたいではなく、可愛くなりたいウフ
男だって、スカート穿いて、メイクして可愛くなってもいんでないか(b'v゚*)ィェィ

あたしも、まだまだ、若い子にぁ、負けないよぉ(ゝc・)9 ガンバッッ★

透明感のある肌なんて、何さ!
パッチリお目めだからって…
ミニなんか穿いちゃってさぁ~

いいなぁ~

llili○l ̄L

若いっていいよね……(p*>ω
若いだけ?

ハイハイ、土台が違いますぅ(/||| ̄▽)/あうぅ

やはり、綺麗だと女装を認めて貰えるのですね。


「女装オッサン」と言われないように、「美魔女」目指しましょう(*'v'*)ウフフ。



かわいそうな女装オッサンに愛の手を………(つд`)
↓押してくださいねっ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お姉さん

朋子さん
こんにちは。朋子さんはおっさんではなく、きれいな
お姉さんですから、大丈夫ですよ!私は変なおじさん
だけどね♪ふふふっ!(^^;)

Re: お姉さん

みきさん、こんにちは。
あら、やだわ。おっさん女装を捕まえて、「お姉さん」だなんて……
でも、嬉しいですわ(*'v`d)オホホ

みきさんの方こそ、可愛いらしい女の子ですよ(o^ー')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ