プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

朋ちんカフェ…年中無休でやっております…(*σ'v゚)σЧ回

と言いながらも、更新は不定期気味…@з@ッブーw

お暇な方は…どうぞ…お越しくださいませ…♡

たまには、面白いネタが……あるかも…かも…ですです…〃`_´〃

新年早々、時間もなく、メイクまで出来ませんでしたが……女装してみました。

これで、今年になって、女装しない日は、まだ、ありません…(b'ε`*)⌒ok





また、今年も女装を続けているわけでして…f^_^;

でも、ヤバいですよね。いい年した「おっさん」が、朋ちん…だなんて…(;¬∀¬)ハハハ…

本当にヤバいくらいに、女装は楽しいですぅ~(b'v゚*)ィェィ

今年も、ハリキって女装を楽しんでいきます…(ゝc・)9 ガンバッッ★

今年も、よろしくお願いしますね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

ともこさま初めまして。
そしてあけましておめでとうございます。
お年はわかりませんが、とてもオッサンには見えません。
朋ちんさんとデートして、アウトレットなどで朋ちんさんが「これ似合うかなあ?」「とってもよく似合うよ」とか「こっちのが良さそうじゃない?」とかぜひやってみたいです。

Re: はじめまして

初めまして、オスカシーマさん。

コメ、ありがとうございます。

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

あたし、アラフォーなんですぅf^_^;
もう少し…どころじゃなく、もっと若い時から、女装で、はじけてれば…なんて思っています。

でも、男の人と、デートは恥ずかしいですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ