プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆

朋ちんカフェへ…♡

女の子になる趣味があるせいか、占いや運勢に、興味があります。
で……やっぱり、読んじゃいます…f^_^;

女性の方を…♡…デヘヘ


なんと……\(◎о◎)/

あたし、牡牛座×A型は、2014年運勢ランキング第4位です…(b'v゚*)ィェィ

今年は、なんか良い事がありそうです…((o(○`ε´○)o))ワクワク

そして、あたしは、どれだけ、甘え上手で、少しわがままな方が魅力的に見えるそうです…(∞*U_u艸)テレ

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ねぇ~♡ポチッとしてくれなきゃ、やだぁ~

お・ね・が・い…ねっ♡♡♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



って感じかなぁ(◎ヘ◎;)?

九星気学では…

四緑木星の女性は、 やさしく穏やかで愛嬌があり社交家といえます。

女性だったらの話しです…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今年の運勢は、最良の事に恵まれる反面、最悪にも遭遇するそうです…ヾ(0д0∥)ノ

女装を楽しむためにも、なるべく最悪に遭遇しないように、気をつけなきゃねっ♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ