プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

『女装』って…

人には言えない恥ずかしい趣味だと思っています。

それを、思いっきりバラして、ブログまで始めて………ここでは、もう恥ずかしがる事はないって感じですかね…(;¬∀¬)ハハハ…


そんな、あたしは、漫画、アニメが好きです…(b'ε`*)⌒ok

好きって言うより…

「ヲタ」に入っています…〃´∀`)

普段は、やはり、まわりを気にしたりして、格好つけたりしています。
「オタ」だなんて、思われたくないって思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ


女装をやめられないのは…

「楽しいから…(≧▽≦)☆」は、

もちろんありますけと、好きな物を好きって言えるからかもしれませんね… ̄ー ̄)ニヤリ

ありのままの自分をさらけだせる。


だから、ここでは、格好つける必要はありません……但し………♪可愛い娘ぶっています……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







一番好きなのは、「ジョジョ」です。

連載当時からのファンです。

今年には、第三部作がアニメ化になります…(>∀<●)ノ
待ち遠しいです…♪


で、今、気になるのは…

☆魔法少女まどかマギカ

僕と契約して、魔法少女になるんだ。

最初は、絵が好きになれませんでしたが、読むと面白いです(*'v`d)

でも、さすが、青年漫画だけあって、魔女とのバトルが、男っぽいかなぁ(・'v`・)??


☆聖闘士星矢~冥王星編~

アンドロメダの舜が、バルゴのシャカが認めた後継者ならば、フェニックスの一輝は、どの黄金聖衣をまとうのか?

などなど…etc.

楽しみながら、読んでいます…♪


女装も、楽しみますよぉ~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ