プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

女装さんって、自分の理想の女性を演じてるって方もいると思います。

男性が女性に着て欲しいと思う服装と、女性が、「可愛い♡」着てみたいって思う服装に、違いがあると思うのですが…(●´д ) んだ

それに、女性は、自分に似合う似合わないって考えたりすると思います。

それで、男性とのズレが生じるんですよね…o('ー'o)ウン♪


あたしは、女性に着て欲しい服装を、自分で着ちゃう女装です…f^_^;
それに、似合うってよりも、着たいから着るって感じですかね…… ̄ー ̄)ニヤリ





そして、外出しながら、世の男どもは…

『こういう格好が好きなんだぞ。』

って、密かにアピールして、あたし好みの女性を、増やす野望があります…(b'v゚*)ィェィ

そのためには、やはり、キモイって思われない、お洒落で小綺麗な女装さんに、ならなければ……と思ってます…(b'ε`*)⌒ok


が、が…が…………Σ(○д○ノ)ノ


世間の視線は冷たい…c⌒っ,,-_-)φ



・・・Σ(´Д`ll ズガーン


そんな、あたしの思いとは、裏腹に……


見てはいけない物を見てしまった……と言うような……冷めた視線……(¬д¬。) ジーーーッ



…………………………………




でも、気にしなぁ~い……(*'ε゚艸)エッ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



今年も行くぜ!

女装外出…♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2014年初コメです..._〆(゜▽゜*)

私も最初は着たい物だけで選んでましたけど…
が、が…が…
レディ・ガガ…www

経験積んでくうちに似合う物か無難な物を選ぶようになりました。

理想と現実のギャップは大きいですね┐(-。ー;)┌

2014年初こめ!

着たいお洋服が似合ってるから尚更素敵ですよー!
しかし、そんな大いなる野望をお持ちだったとは;;;

私はとりあえず外出を目標に頑張っていきたいと思います!

まさに朋子さんが着ている服は女性に着てもらいたい服です。同じく思います。
そして、朋子さんはそれがスッゴク似合ってます。かわいいです(^-^)

ヒカルもそうです♪

でも、朋ちゃんはそんな目で見られてるかな~。
朋ちゃんでそうならヒカルはどうなるの~(笑)
お外歩けないぃ~v-410

Re: 明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

エリちゃん、初コメ、ありがとう。

確かに、理想と現実の差って大きいよね。

それに、誰も似合わないって言ってくれないから、何が似合うか、自分で見極めないとだよね。

Re:

すい子…?

うたたねすいさんだよね。

どうしようもない、あたしの野心なんです。

世の女性、あたしの好みにする。

外出、頑張ってください。


Re:

パルスさん、ありがとうございます。

女装って、自分の理想の女性を演じてるんですよね。

Re: ヒカルもそうです♪

ヒカルちゃん。

明けましておめでとう。

写真は、良く撮れたもので、実際は、かなり、オッサン顔なんですよ。


着たい服

朋ちゃん
あけましておめでとうございます。私の場合、着たい
服と着られる服のアンマッチが多いです。(´・・`)
朋ちゃんは上手に似合う服やサイズ、見つけますね。

Re: 着たい服

みきちゃん。
明けましておめでとう(o^ー')

あたしも、着られる服は、あまりないです。

体型で言うと、やはり、肩幅が広すぎて………(lll-ω-)ズーン


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ