プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ☆♡

女装していて、困った事はありませんか?

例えばぁ~(; ̄^ ̄)ん~



☆知らない内に、カマになっていませんか?

女装写真の撮りすぎなのか、普段のあたし♂ん時の写真が…

あれぇ~


オカマっぽい……Σ(○д○ノ)ノ


なんて、言われた事ありませんか?


なんか、変なんですよね。

男らしくないって言うかぁ~(; ̄^ ̄)ん~

カマっぽい…(=□=;)ゲッッ↓↓




普段、あたしは、男らしくしているつもりなのに……c⌒っ,,-_-)φ




果たして、まわりには、どう見えているのだろうか?

それに、スカート姿の方が……

しっくりくる気がします………。



☆男の自分を、思い浮かべられますか?

普段、♂ん時は、鏡を見ないですね。
歯を磨くときや、髭を剃る時くらい…(;¬∀¬)ハハハ…

それに、比べて、女装すると見ます…(〃▽〃)

メイクに、一時間はかかるし、メイクし終わった後でも見たり…

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛い女の子は、だぁ~れ?」

イヒヒψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

それは、朋子様じゃ~


なんて、悪い魔女ごっこをしてみたり…f^_^;



週に一度するかしないかの女装ですが、撮った写真を後で見たり……壁|m`)ムフッ

なんか…( ̄‐ ̄)んー

鏡や写真で見る自分って、女装している時の方が多い気がします…o('ー'o)ウン


そのせいか、男の自分よりも、女装した時の方が、頭に浮かびますf^_^;

(´-ω-`)う~む



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

「ことよろ」です

先月パソコンが壊れ、やっと復活しました。
久しぶりにアクセスできました。
女装と関係ないコメントで申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。

Re: 「ことよろ」です

あけましておめでとう。

パソコンが直って良かったですね。

コメは、好きな事を書いてくださいね。

今年も、よろしくです。

鏡よ鏡なんて言ってると…

毒リンゴを食べさせますよ フヒヒヒ…

Re: 鏡よ鏡なんて言ってると…

こんばんは!エリちゃん。

毒りんごって…………。

ま、まさか~

ラーの

鏡は何処におしまいになられました
姫!

あの真実を映す鏡は( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにありますね。無意識のうちに女性らしい仕草が出たりとか、変に行動が上品になったりとか(^-^;
朋子様はホントにかわいいですよ♪

Re: ラーの

爺や、何を申すのじゃ!

真実の鏡は、ちゃんと、わらわを、可愛く写しておるじゃろ(b'v゚*)ィェィ

Re:

パルスさん、ありがとうございます(o^ー')

一人の時、考え事が、女言葉になっている時があります。

なんか、ヤバいですよね。


カマっぽい??

ぼくです!
今まで出~朋子ちゃんがいちばんかあいく見えたのは~

谷中銀座の帰り、道の駅で お疲れ様の後…

朋子ちゃんは男に戻るため個室に
ぼくは何を期待したのか? パウダールームで化粧直し( ´艸`)

そしたら、朋子ちゃん 何かを忘れたと 車までマジ走り!
その走りは、カマではなく~
完全女走りになったました。

あの慌てぶりからすると、素で走ってたと思う。
ちょっと 恥ずかしそうな顔して走る朋子ちゃん見て

不覚にもちょっとドキッっとしたな。

Re: カマっぽい??

あの時、メイクを落としてから、気付いたんですよ。


男に戻るのに、大事なものがないと………慌てて、ウィッグだけを被り、取りにいきました。

懐かしいです。

また、行きましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ