プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


女っていいなぁって思いますよね…♪

だから、女装すると思います…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、女性のお洒落に憧れます。
可愛いスカートを穿いて、可愛く着飾って…女の子のお洒落って、楽しそうですよね。



あと、レディース・ディ
世の中、女性の方が、サービスを受けられますよね。

また、女性同士で、映画館等に行っても、変に思われない。
男だと、彼女のいない寂しい奴らって思われたり…ホモって思われたり…男に対する世間の視線は冷たいです(´Д`)=3

女装さんほどでもないですけど…




そして、まじで、女っていいなぁって思った時……(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


いや、女になりたいとさえ思った時……………o('ー'o)ウン♪



あります…(*'∀゚Pq)ォッ



それは………………




小学生の時、個室トイレに入りたくなった時ぃぃぃ~


男って辛いですよね。。(〃_ _)σ∥


男の場合、個室トイレは、何をしているのか、一目瞭然ですからね。

それで、からかわれたり、イジメに合ったり…(Pn`q)ィジィジ


そんな時、あたしは、職員室の隣にある教員用を使いました…f^_^;


あたしが、女装するようになったのも、その時のトラウマ?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

同感です

はじめまして。女性の洋服って良いですよね。選んでいてもとっても楽しいです。男性ものは選んでいても全然楽しくないです。朋子さんはとってもきれいなので私の憧れです。

確かに

オナゴはよいものですなぁ姫!

しかしのぉ
この爺には縁の無いことですなぁ
わしは鏡を見ると
すぐに...ゴニョゴニョ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ

女性のお洒落はホントに楽しいですね。あれこれ着飾れて(^^)でもお金は男性よりはるかにお金はかかりますね。
そう考えるとレディース・ディというものがあってもいいのかな、って思ったりもしますm(__)m

Re: 同感です

初めまして、ゆうさん。
コメ、ありがとうございます。

女性の場合は、下着選びから楽しいよね。

女装する時、どれにするか、悩みます。

けど、男物は、たまたま、手に取った物を穿く感じ。

女の子のお洒落って楽しい。

Re: 確かに

どうじゃ、爺や ̄ー ̄)ニヤリ

オナゴに憧れておるなら、なってみるかのぉ~

新しい自分発見じゃ。

何をするにも、遅いものはないのじゃぞ。


Re:

そうなんですよ。パルスさん。

女装はお金がかかります。

一人で二人分ですから………。

女装ディーが欲しいです。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ