プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ブログを初めてみたものの……
女装には快適なシーズンなのに……
時間が作れず、丘サーファーならぬ、

「エアー女装」('`・)゚*。

2月、3月は、時間が作れて、お出掛け等もしておりました。



↑梅を見にいった写真です。



その時は、楽しかったですね。
何を着て行こうか?どこに行こうか?
やっぱり、女の子の楽しみって、お洒落ですよね(b'v゚*)ィェィ
男の時は、無造作にパンツを手に取りますが、女の子の時は、

「どの下着にしよう♪」

なぁ~んて、下着選びの時点から楽しみが始まります(*'v`d)
見せるわけじゃありませんが…f^_^;
そして、スカートを選んで、姿見に写る自分にご満悦…♡

男なのに、こんな楽しみが味わえるなんて…(つд`)

「男のくせに(^_^;)」

なんて言わないでよ。

い~じゃん♡ねぇ~(*・・*)ウン♪



それが、今では、何を書こうか(; ̄^ ̄)ん~
ネタを考える日々……

あぐらをかきながら、片手にビール、そして、煙草を……プッハー(´ー`)y━~~なんてしながら、書いてたりして……… ̄ー ̄)ニヤリ

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

やはり、女装さんのあたしでも 、可愛い女の子のイメージを持ってもらいたいですね……VIVA女の子

今日も、穏やかなお天道様♡
あたしみたいですって?ウフ

さて、今日、お届けする曲は、

ウルフルズの「明日があるさ♪」

今日も、頑張っていきましょう!
あたしも、女装を頑張るぞぉ(ゝc・)9 ガンバッッ★



だから、お願い♡お・し・て↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

スカート

朋子さん
こんにちは。そう、この写真、すごく良いですね!
スカートの広がり具合といい、足といい、女性ら
しさ満点ですね!いいなぁ!(^^;)

Re: スカート

みきさん、ありがとうございます。
女の子らしいなんて、嬉しいです。

風で髪の毛?ウィッグがなびいて、イヤリングが見えるんですよ。

ちょっと、お気に入りなんです。

えーとですね

知らないところで
朋子さんの出現助ぢゅーるが画策されているみたいですよ(笑)

是非、ご一緒しませう

喜んで♡

なんか、みなさんが集まるイベントがあるみたいですね。
なるべく都合をつけますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ