プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

朋ちんカフェへ…♡


冬の女装外出って、辛いですね。

普段、あたし♂は、出先のトイレが、暖房便座かどうかなんて、気にしません…ヾノ∀`)ナイナイ

一日一回くらいしか座らないし、朝、出掛ける前に用を足せば、出先では利用する事はないですからね。


でも、女装外出すると違う!

毎回、座るし……それで……

不用意に座って………


冷てぇ~って、飛び跳ねたりします…☆^(*≧口≦)=3

しみじみ…女って大変なんだなぁ~って感じたりします…(ノ_`。)

そんなわけで、トイレを利用する時に、暖房便座になってなかったり………すると…


まじかよ…((´д`)) ぶるぶる・・・.

って思います。


あと、楽しい日中の外出が終わり、帰る道中、男に戻らないといけません…(●´д ) んだ

ここでも、多目的トイレを利用します。




どうして、トイレって冷えこんでるのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

と思いながらも、着替えます。

手がかじかんで、ブラのホックを外すのに、時間がかかったり…。:゚(;´∩`;)゚:。

思わず…「何やってんだ?オレ。」と虚しくなる時もあります…。。(〃_ _)σ∥

そして、よく風邪を引かないものだと思います…(b'v゚*)ィェィ

メイクを完璧に落とすのに、冷たい水道水で、顔を洗ったり………(||゚Д゚)ヒィィィ!


女装……辛いです。+゚・(●´‐`)・・。


でも、こう思うのも、その時だけなんですよねぇ~(o^ー')


一晩たてば、次は、どこに行こうか……と考えちゃいます…f^_^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

オネエサン、ブラのホック外すのは私にお任せを(σ*´∀`)グヘヘ

メイク落としは携帯していないんですか?
あとウェットティッシュも必須アイテムですよ~♪

「次はどこに行こう?」
あーわかるわかる!
私もそんな感じです♪

コメント

ありがとね♪
ヒカルもリンク貼っちゃう~ v-410

はじめまして

はじめまして
ヴァンガードと申します。
年齢は20代半ばです
私も女装に興味があります
まだファンデーションを塗っただけの初心者ですが。

私も旅行や雑貨は大好きです。
主に科学系博物館や近現代史ゆかりの地を巡るのが好きです。

名前の由来は
私の好きな雑貨屋「ヴィレッジヴァンガード」からです

これからよろしくお願いします。

Re:

あら、それじゃ、エリちゃんに頼もうかしら ̄ー ̄)ニヤリ

携帯用を使っているけど、それじゃ、アイラインや、マスカラが落ちないから………。

完璧に落としてから、帰らないとねっ。


Re: コメント

貼って貼って(≧▽≦)☆

ヒカルちゃん、こんばんは!

これからも、よろしくね。


Re: はじめまして

初めまして、ヴァンガードさん。

ご来店、ありがとうこさいます(o^ー')

ヴィレッジヴァンガードって、楽しい雑貨がありますよね。
イオンに行くと立ち寄ったりします。かなり、時間をつぶせちゃいます。 


女装に役立つブログではありませんが……f^_^;

女装の楽しさを伝えられればと思っています。

一緒に、女の子を楽しみましょう。

これからも、よろしくね♡

トイレは確かに大変ですね。着替えの時以外はなるべく入らないように、と思い水分をとらないで出掛けたら倒れそうになった時もありました。

Re:

パルスさん、こんばんは!
今は、多目的トイレがいたる所にあるので、女装外出は楽になりましたよ。

それでも、ない時は、男トイレに入ります。


座ってするのか~

ヨークベニマルの洗面台、一つは洗顔にちょうど良い温度のお湯が出ます。帰宅前のチェックに寄ってみては?

早速の返信ありがとうございます!

朋子さんもヴィレッジヴァンガード好きですか!
それは嬉しいです!男性も楽しめますし。
本当に時間を忘れますよね!

そういえば栃木県にお住まいと書かれてましたね。
足尾は行ったことありますか?
私の尊敬する田中正造ゆかりの地なので
行ってみたい場所なのです。


Re: 座ってするのか~

当たり前ですよ。女の子になっている時!

以前、めぐっちさんの後に入ったら、中便座……上がってましたねm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヨークベニマル、市街地じゃ無理ですよ。



Re:

 ̄O ̄)ノオハー ヴァンガードさん。
ヴィレッジヴァンガード、好きですよ。

足尾には、行ってないです。

それで、田中正造館を、ググってみました。
勉強にもなり、近くを散策したり出来そうですね。

真の文明とは
山を荒らさず
川を荒らさず
村を破さず
人を殺さずべからず

当たり前の事が、今の時代には出来てない気がしました。




わざわざググっていただきありがとうございます!

私も田中正造が残したその言葉は大好きです。

福島で原発事故があった今だからこそ
多くの人に知ってもらいたい言葉です。

Re:

こんにちは!ヴァンガードさん。

良い言葉ですよね。
ヴァンガードさんのコメがなければ、知らないままでした。

あたしの方こそ、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ