プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

「女装」が流行れば……なんて思った事ないですかぁ?

流行れば、もっと自由に外出出来るのではないか?
そんな事を考えてみたり……恥ずかしがらずに、洋服が買えたり…もしかしたら、「女装・ディ」なんて出来て、ランチが安くなったり…(*'∀゚Pq)ォッ


…………(; ̄^ ̄)ん~


でも、ちょっと待ったぁ~

「女装」って、流行っていいの?


(≧◇≦)え~!


今、あたし達は、「誰にも迷惑をかけてない。」って思いながら、女装を楽しんでいると思います…o('ー'o)ウン♪

まぁ、中には生理的に、女装さんを受けつけない、嫌悪感を持つ方も、いらっしゃるので、一概に迷惑をかけてないっては言えません。

それでも、男の道を外れても……f^_^;
人の道は外れてないと思います…(●´д ) んだ


例えば、富士登山。世界遺産にも登録されたので、富士山に登る人も増えました。

その結果…ゴミが散らかり、汚れています。
世界遺産に登録されたので、美しさを保つのも、費用がかかります。
流行りで始めた人は、もともと、山を愛していません。やる事がなかったり、みんながやっているから…みたいな感じだから

山が汚れても気にしないのでしょう…c⌒っ,,-_-)φ

同じように、「女装」が流行れば…街に出れば、数人の女装さんとすれ違うかもです…(*'v`d)

でも、流行りとかで、面白半分で始めた人達は、きっと、悪ふざけの度が過ぎて、女性に迷惑をかけるかも知れません。

で、結果…女装する人は、最低みたいな…思われるかも知れません。

だから、女装は流行らない方が良いのでは……相変わらず、世間の視線は、冷ややかですが……(;¬∀¬)ハハハ…

ひっそりこっそりと、世間に紛れ込んで、女の子を楽しみましょう♪


VIVA♡女の子…(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

みんなが

みんなが仮面ライダーだったら、正義の味方は誰だっ?

Re: みんなが

なんか、難しい質問ですね。

(; ̄^ ̄)ん~


誰なんでしょう………。


女装、流行るのかなあ…?
でも流行ってほしくないのも同時にありますよ。

最近かもめんたるの片っぽが女装趣味っていうのが話題になってるからノリで始める奴が出てきても不思議ではなさそうですね!

始めたと言えば…

ええっと・・・その~
もしよろしければURLをなんかをクリックしていただけるとうれしいなあ

>女装する人は、最低みたいな…思われるかも知れません。
それは十分にあり得そうですね・・・。
悲しいことに。

>みんなが仮面ライダーだったら、正義の味方は誰だっ?
本当に難しい問題ですね。

結局は多数派の言うことが正義ということなのでしょうか。

だとするなら仮に「女装する人」が多数派になったら
今度は「女装しない人」が白い目で見られるのでしょうか。
現在「女装する人」が白い目で見られてるみたいに。

正義って何なのでしょうか。本当に難しいですね。

Re:

えりにゃんこさん。
さっそく、見てきましたよ。

更新を頑張ってくださいね。


Re:

おはよう。ヴァンガードさん。
「正義」とは自分が信じられる事じゃないかな?

でも、歴史を見れば時代によって、時が流れると変わります。

女装も同じように、今は楽しいと思えても、何年かしたら、よく、こんな恥ずかしい格好が出来たなって笑える日が来るかもしれませんね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ