プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ィラッシャィマセ☆ ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

朋ちんカフェへ…♡

女装外出も大変ですが、自宅女装も大変だったりします…f^_^;


「自宅女装した、その後は…」


洗面台…よぉ~し (b'ε`*)⌒ok

バス、トイレ…よぉ~し (b'ε`*)⌒ok

寝室…よぉ~し(b'ε`*)⌒ok

と、女装して、うろついた場所を、指差し確認をします。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


「女装した痕跡」を残さない…(b'v゚*)ィェィ

それを、モットーにしております…f^_^;

そして、もっとも、気をつけているのが、ウィッグの抜け毛……) ゚o゚( ヒィー

意外と落ちています。

だから、あたしは、床を這いつくばりながら、凝視します…(*ФωФ)ニ゙ィー

それでも、ホットカーペットは、侮れません。

指で、なぞりながら、

大丈夫と思っても、「コロコロ」で、コロコロ…♪っとすると………


(Σ○Д○;)キャァァァ!!!



二~三本は付いてます……。


女装外出の方が、気は楽ですね。
自宅に女装した痕跡が残らないし、凍てつく視線で見られても、二度と会わない人達ですし…ねっ♡


毎日、顔を合わす家族に、バレる方が怖い…((((○。○))))・・・・・。


神経質な性格で良かったわぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ




でも、ある日、疲れてるん?
クマが出来てるよ。

と、突っ込まれた事あります。


メイクの「落とし忘れ」です…。。(〃_ _)σ∥



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

>顔を合わす家族に、バレる方が怖い
奥様にはカミングアウトされていないのですか?

僕も両親には言っていません。なので家ではメイクの
練習がしにくいです。いつも旅先でしています。
もちろんホテルの部屋の中だけです。

Re:

嫁さんに、カムはしないしないヾノ∀`)ナイナイ

誰にも、バレずに女装を止めにする。

それが、あたしの完璧な女装人生。



化粧品や衣服はどこに隠しているのですか?

外出してもバレないなんてすごいです。
バレない方法を教えていただけませんか?

Re:

こんばんはぁ~、ヴァンガードさん。

あたしんちは、共働きだからね。

嫁さんが、寝静まった頃に、こっそり帰ってきます…f^_^;


またまたすいません。

メイクの練習はしていると書きましたが
アイメイクは、まだしてません。

僕は近眼で目が悪いです。
なので目を傷つけてしまわないか怖いです。

初めてアイメイクをするとき
怖くなかったですか?


Re:

こんにちは!ヴァンガードさん。

初めてのアイメイク…怖いよぉ) ゚o゚( ヒィー

自分の目に向けて、ペンを向けるわけでしょ。うっかり、手が滑って……グサリと(/_<。)わ~ん

でもね、勢いつけて力を入れて、するわけじゃないから、手が滑っても、反射で、まぶたを閉じるから、大丈夫だよ。

慣れだよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ