プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡





人は困難があればある程、障害を乗り越えて、目的を達成しようとします…o('ー'o)ウン♪

これを、『ロミオとジュリエット症候群』と言われます。

女装外出時に浴びる…

「凍てつく視線」

…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

そんな時、落ち込むって言うより、

「今に見てろ、あたしだって!(ゝc・)9 ガンバッッ★」

ってな感じで…f^_^;




女装外出は、困難が多いので…

「女の子を楽しむ♪」

と言う目的のために、あらゆる困難を乗り越えようとします。


これも、ロミオとジュリエット症候群…なんでしょうか?



が、ネットで見かけた、女性の一言……。

グループで楽しんでいる女装さん達を見て…(*ФωФ)ニ゙ィー

「女装って、そんなに楽しいの?」

って、冷めた視線。


なんとも言えない北風が、心に吹きました…(/||| ̄▽)/あうぅ


あたしは、何をやっているんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

心が折れた感じ…。。(〃_ _)σ∥


『凍てつく視線』より、『冷めた視線』で見られる方が、応えるなぁ~


と………ふと思いました。


この、ロミオとジュリエット症候群は、冷めやすいそうです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

楽しんでね

誰がなんと言おうと、楽しいですよね。
ところで、「男性用タイツ」なるものを買ってきてもらったのですが、普通の(=一般的には「女性用」と言われている)タイツに比べると、フィット感がイマイチ。でも、そんなことを言ったら、「なんでそんなこと知ってるの!」と言われるので黙っています。タイツぐらい男女兼用でいいのにね。(愚痴ですみません)

Re: 楽しんでね

こんばんは!tomokaさん。

ユニクロのヒートテックとか………。

あたし、女性物のタイツは、好んで穿きますが……男性物は、同じように、フィット感がイマイチなので、穿きません。

だから、男の時は、寒いです。


その冷めた一言を放った女性が見た女装グループがたまたま痛々しいレベルだったのでは?と前向きに捉えたいんですけど…。

嫉妬嫉妬~(笑)

朋ちゃんが可愛いから嫉妬したんですよ!
きっと♪
ヒカルも嫉妬の視線をよく感じまっす(笑)

Re:

こんばんは!エリちゃん。

やっぱり、冷めた視線は痛いよね。
自分の事じゃないけど………

なんとなく…切なくなりますね。



Re: 嫉妬嫉妬~(笑)

ヒカルちゃん、こんばんは!
あたしの事じゃないですよ。

女装をやめたいで、検索したら、たくさんの女装さんが、同じような悩みを持っていて、それに、回答した女性の一言です。


>『冷めた視線』で見られる
そういう女装子さんは、おそらくメイクの方法を
間違えているのだと思います。

女性のためのメイク方法は「立体感を出す〝足し算〟のメイク」なのに対し、女装のためのメイク方法は「立体感をなくす“引き算”のメイク」です。男性の顔は彫りが深く、女性に比べ骨格の凹凸が大きいので立体感をなくすことが重要だそうです。

Re:

こんばんは!ヴァンガードさん。

メイクのやり方も、男と女の子で違うんだよね。

分かっていても、女性が見るメイク雑誌を見てしまう。


朋子さんこんにちは。

そういえば朋子さんは髭はどうやって隠してますか?

僕は髭が濃いのでオークルファンデを塗るだけでは
不十分です。オレンジのコンシーラを塗ったりもするのですが
塗った後が目立ちます。

Re:

こんばんは!ヴァンガードさん。  
まわりの女装さんは、永久脱毛されてる方もいますが、あたしは、青髭は抜いています。 

顎とかは、ファンデーションだけでは、やっぱり、目立つよね。

あたしも、悩んでる…………。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ