プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


自宅で、のんびりと女装をしてる時は、何をしているのか…( ̄‐ ̄)んー


出掛ける前の日に、洋服を合わすって出来ないから、女装出来る日に、コーディネートをしたりしてます…f^_^;

それで、写真を撮ったり/【● 】\・*)カシャッ

それを、後で見て…(☆'m$)-§+゚

姿見では良いと思っても、写真で見ると変だったりします。



で、それが、終わると……




このように、肩ひじついて、寝転がってTVを見たりします。




まぁ……人目がなければ、こんな感じですかね…(;¬∀¬)ハハハ…
と…胡座をかいたりします。

スカートが穿きたくて女装してますが、足の自由がきかないタイトスカートは、自宅では穿かないですね。



でも、外に出れば、膝をつけて座ったりします。

やはり、女の子らしい立ち振る舞いは、意識します…f^_^;



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そこは事前に何を着たいか決めときましょうよ!

肘ついてTV見てるとき、写真には写ってないけど、お尻を掻いてるでしょ(* ̄ー ̄)?

Re:

こんばんは!エリちゃん。

お尻をかいてる写真なんて載せられませんよぉ~

女装してた時は実家暮らしだったので、なかなかチャンスはありませんでしたが、誰もいない時を見計らって、スカートをはいたりしてました(^^)
長時間、誰も帰らない時を見計らって外出してました♪ホントに朋子さんのような、完璧さはなかったので、写真は数枚程度しか撮ってないですね(*_*)

Re:

あたしも、結婚して、嫁さんが働きに出て、ようやく、自分の自由な時間が出来た感じです。

実家暮らし(独身時代)は、平日さえも、友達と飲み歩いてました。

だから、帰ってから、ほんの一時間程度、お着替えをする程度でした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ