プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


天気予報では、桜が咲くような陽気…( ̄‐ ̄)んー

風が冷たく寒かったス。

春は、まだまだ、先のようですね…。。(〃_ _)σ∥

寒い冬を耐えられるのは、春がくるのを知っているから。
人は、その先に『喜び』があると、辛いものに耐えられるみたいですね…(b'v゚*)ィェィ


春が待ち遠しく思うのは、去年買ってお気に入りになったスカートが穿けるから…f^_^;

また、今シーズン穿ける喜びに、心弾みます(>∀<●)ノ

毎年毎シーズン、思うのですが、また、来年、穿けるのかなぁ~って思いながら、しまいます…(*´・ε・*)σ||


今は、あえて、女装をやめようと思わないのですが……

「女装出来る今」が、永遠には続かない…(p*>ω

そう思っています。


いつ、止めざる得ない状況になるのか?
あるいは、やる気になれない…そう言った心情になるかも知れない…(;゚д゚)ェ..


だから、「女装出来る今は」


VIVA♡女の子…(*'v'*)


女装を楽しみたいですねo('ー'o)ウン♪


この冬穿いているスカートが、来シーズンも穿けるのかなぁ~(◎ヘ◎;)?


ちょっとぉ~、今、何か思ったでしょ?


太って穿けなくなるとは、違いますからねっ♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ