プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

「men's skirts」なるものがあるみたいですね…( ゚A゚;)マジ?
男性も、スカートをファッションで穿く時代が来たのかなぁ( ̄‐ ̄)んー

そう言えば、ジオン群のモビルスーツも、スカートを穿いてました…(*'∀゚Pq)ォッ

ブラの締め付け感を好む男性…ブラ男のために男性用のブラがあるみたいです。

ワコールからは、男性用の補正下着が発売されたり、探せば…(`Д´≡`Д´)??
男性用で女装が出来るかも知れません…(*'v`d)

簡単に女装品が手に入るようになるんですね。


でも、あたしは、女性用で「女装」がしたい…(●´∪`●)ヾ


華やいで魅了するランジェリー…ヒラヒラと歩く度に裾が踊る可愛いスカート…など等…etc.


(ノ▽≦*)

あたしの女装は…女の子の可愛いお洒落を楽しみたい…(b'v゚*)ィェィ
そして、女の子の疑似体験。

で、そんな自分に萌えたい…f^_^;


VIVA♡女の子



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

2013年10月22日「前半は、女子もどき一人旅」のコメントに返信していただきありがとうございます。」
http://tomoko57.blog.fc2.com/blog-entry-160.html#comment746

しかし、コメントを見ようと最新コメントの所を教えても朋子さんの返信の文書が出てきません。最新コメントの所では1月30日と出ていてその部分を押しても朋子さんの返信が出てきません。

すいません。日付間違えました
2013年10月20日でした。

Re:

あたしの返信、見れた?


それが見れないのですよ。

お手数ですが、どうしても見れない場合は
こちらのコメント欄にコピペしてもらえませんか。
すいません。

Re:

ちょっと待っててね…♡

素早い返信に感謝します!

もちろんです!いくらでも待ちますよ!

ヴァンガードさん。

もう一度、返信してみました。
今度は、どう?

ごめんね…(´人`)


> こんばんは!ヴァンガードさん。
> お姉さんに見えるって…(〃▽〃)
> ありがとうございます。
>
> 聖神社の奥には、和同開珎の博物館もあるみたいだよ。
>
> 富本銭は知らなかった。
>
> こういうのって良いよね。知識が増えるって言うか、世界が広がる感じがする

コピペしていただきありがとうございました!

>ごめんね…(´人`)
こちらこそお手数おかけしてすいませんでした。

どうもお疲れ様でした!

Re:

お疲れ様…('v`b)

こんなあたしのブログを楽しみにしてくれてると思うと嬉しいです。

これからも、よろしくね♡


こちらこそよろしくお願いします♪


男性用のスカートも出るようになったんですね。逆に女性のスカート離れもあり、いつか逆転現象が起こるのかなあ…
でも、やはり女性のスカートがいいですよね(^^)朋子さんはもう女性そのもの。ホントにかわいい女性です♪
そんな朋子さんに萌えています(*^^*)

Re:

こんにちは!パルスさん。

そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら………(〃▽〃)

照れますね。


スカート♪

男性用スカートじゃ女装にならないけど、そんな時代が来るといいですね。でも、男性用タイツみたいにはきごごちが悪いのは困りますね。

Re: スカート♪

おはよう。tomokaさん。
メンズスカートは、男性の体型に合わせてあるので、ヒラヒラ感やフワフワ感がなくて、全然、可愛くないよ。

やっぱり、女性用が穿きたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ