プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(○´U`○)ぉはょ

朋ちんカフェへ……♡

女装は、楽しいと思っていても、男なのに……c⌒っ,,-_-)φ

なぁんて、悩んだりしてませんかぁ~(◎ヘ◎;)?

ですが、孔雀を見てください…(☆'m$)-§+゚

雄より雌の方が地味です。
他にも、雄の方が綺麗な生物は、たくさんいます…( ̄口 ̄∥)

また、恐竜時代……
ティラノサウルスは、雄より雌の方が大きかったです。

恐竜に限らず、この地球上に存在する生物のほとんどは、雌の方が地味で個体が大きいのです…(*'∀゚Pq)ォッ

それは、なぜか?

「種の保存」により、外敵から身を守るためです…( ̄□ ̄;)!!


これに従えば、孔雀のように、あたし達男性の方が、綺麗に着飾るべきなのです…o('ー'o)ウン♪

いつの日からか、女性は、自ら身を守る事を止め、男性に守ってもらうようになりました。

そのため、女性は守ってもらうために、華奢でか弱く綺麗に、そして、男性は、強くたくましくなったそうです……(●´д ) んだ


それを考えると、あたし達が、「女装」すると言う事、綺麗に着飾りたいと言うのは、生物としての自然の摂理なのかも知れませんね。






女性に憧れたのではなく、本当なら、自分がこうなるべきなのにって、潜在意識の下にある深層心理で思っているのかも知れませんね… ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

綺麗になりたい

「綺麗なもの」って、「女性用」であることが多いですよね。スカートとか・・・
そうなると、「綺麗になりたい」と思うと、「女装」ということになってしまうんでしょうか。

Re: 綺麗になりたい

こんばんは!tomokaさん。

男性でも、女性のような「美」を求めても良いと思う。
ビジュアル系が、近いかもね。

ただ、女性の下着、ブラやショーツを身に付けた時点で、「女装」なのでは?

綺麗になりたいと思っても、綺麗な男性には憧れませんよね。あたし達男性が綺麗と思う対象が女性だから、綺麗になりたい=女性になる、ではないでしょうか?

女の子のように綺麗、可愛くなりたいと思うのは、趣味女装のあたしにとっては、男だから自然な事だと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ