プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。おはよう。*:.゚]

朋ちんカフェへ…♡

水兵さんの制服、セーラーとプリーツスカートを組み合わせた人を、あたしは、尊敬する!





セーラー服と言うものは、女性は、もちろん、男性も魅了するのではないでしょうか…(。-`ω-)ンー


そこで、なぜ、男性は、スカートを穿けないのか…(◎ヘ◎;)?

スコットランドの公式の衣装では、男性も、スカートです。
世界の民族衣装では、男女共、スカートが多いです…(*'∀゚Pq)ォッ

日本では、着物も巻きタイプと考えれば、スカートですね…(◆'з`b)b


スカートは、最初は、男女共の衣装なのです。


それなのに、なぜ、男性は、ズボンのみになったのでしょうか?


ズボンは、モンゴルの騎馬民族の衣装でした…'`ィ(´∀`∩ ☆

これが、乗馬に適していたために、世界に広がったそうです。
そして、それが、活動的な男性の衣装として確立しまったわけです…c⌒っ,,-_-)φ


馬に乗らない女性は、スカートのままなんです(b'ε`*)⌒ok

あたしだって、乗馬なんてしないのに…('`・)゚*。

近年、女性も活動的になり、ズボンを穿くようになりました。

それなのに、なぜ、男性は、スカートを穿くのを許されないのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~


あたしが、スカートを穿くのは、変態……(ノд`@)アイター


じゃ、なく(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


「女装」は、時代に逆行してるのかもです。


セーラー服のセーラーや、スカート…元は男性も着用していたのです!

今一度、あたし達にも、「スカート」を…………(>0<)//


あたしは、些細ながらも………「復権運動」をしている…ツ・モ・リ…♡


頑張りましょう…(ゝc・)9 ガンバッッ★


VIVA♡女の子


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なら、なぜ、下着も女物かって…………( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうだ!そうだ!

「メンズスカートは当然」これがなんで理解されないんでしょうね。
「服装革命が起きて価値観が一気に変わる」ってあるかな?
「夏にネクタイなし」が当たり前になったことを考えるとあるかも。

Re: そうだ!そうだ!

こんばんは!tomokaさん。

スカートを女性に取られっぱなしでいいのかぁ~

男だって穿きたいんだぁ~

今こそ、立ち上がるべきです。

が…………


スカートを穿きたい男性なんて、少数派ですからね。
民主主義の今の世の中では……

女装と割り切って楽しんだ方が…(p*>ω<q)

良さそうですね。


復権運動?

またの名を「女装ええじゃないか運動」www
これが言いたかっただけ(笑)

Re: 復権運動?

ええじゃないか…ええじゃないか…♪

女装しても、ええじゃないか♪


女の子だけ、ズルいですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ