プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


女装を始められた方は、女性に憧れて、女性のようになりたいと思った人が、ほとんどだと思います(b'v゚*)ィェィ

でも今や、テレビでイケてる男性タレントが、「女装」をしているのを見ます…|ω・)チラ

そして、可愛く化けてます。

そんな女装さんを見て…(*ФωФ)ニ゙ィー

面白そうとか思って、

「俺もやってみようかな?」

って思って始める方もいるかもしれませんね…OK(*≧ω・)b

でもでも、でもねぇ~(*'-')σ *'-'*)ツンツン

どうせなら、女の子に憧れようぜぇ~

そして………

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

「女装」と言う底なし沼へ♪

一緒に、女の子を楽しんで行きましょう…o('ー'o)ウン♪


その昔、画家を目指す若者は、海外留学をしました。

そこで、何を描いていたのかと言うと………(; ̄^ ̄)ん~


「女性の裸体」です…(*ノノ)キャー


美しいものを描く事が、絵の上達になると考えられたのです。

あたし達男性…(◎ヘ◎;)?

から見て、女性こそ、美しいと思えるものです。

女装の上達も、女性を見てこそです…(●´д ) んだ

ですから、あたし達も、自分の身体をキャンパスにして、美しい女性を描いてみませんか?

出来れば、心も女色に染めちゃいましょう…ねっ♡


VIVA♡女の子…f^_^;


「女装」は……

男と女の子の良いとこ取りの

一度で二度美味しい人生…(≧▽≦)☆


ぜひぜひ、お試しください…♪


賞味期間は、あなたの心次第でぇ~す♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント


>「女装」は……
>男と女の子の良いとこ取りの
>一度で二度美味しい人生…(≧▽≦)☆
ですよね!私もそう思ってました!

早くメイクを上達させたいです
そして朋子さんみたいに女の服を着れるようになりたいです

Re:

こんばんは!ヴァンガードさん。

ようこそ♡

女装と言う底無し沼へ…♪

って感じかな?

女装の楽しさが伝わっていると思うと、嬉しいです(o^ー')





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ